2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

真夜中の恐怖・・・

オクタゴンタイルに続き、さっき記事にしたぶたさん扉も、明日、現場に行くまで画像はおあずけですって。しかもスタッフの方々までー。
ビルダーさんの連係プレー、やるな。フッ!

どんだけ私をドキドキさせるのですかーーー。
明日は興奮のあまり、血圧上がりすぎて、ぶっ倒れちゃうよ。


ところで今日は、夫が東銀座でおみやげを買ってきてくれたので、さっきいただきました。
120113_2307~02


真夜中のスイーツタイム・・・ キャーーーッ。

中身は・・・堂島ロールのお店(モンシュシュだっけ?)で、いちご大福~♪
120113_2308~01
私の好みをわかってるな・・・よしよし。

よく売ってる、ゆきいちごにとってもよく似ていました。
おもちはと~っても柔らかで(食べにくいです。)、中のクリームはなめらか。
あんことスポンジも入っていました。ちょっとあんこ苦手。

真夜中に一瞬で消え去る、いちご大福の恐怖・・・キャーーーッ!

近くで夫が、バイオハザードやっているので、
ちょっと怖~い生地で舌記事でした。

私はバイオハザードもこれ関連のゲームも大嫌い。だって怖い音楽流れるんだもん。なのに、夫はこういう残酷なゾンビ系が大好きみたい。残酷な人です。バッキュンバッキュン、ゾンビを打って喜んでるんですよ~。ゲーマーご主人にお困りの奥さまも多いんじゃないかな~。夫婦一緒に楽しめればいいかもしれないけど・・・。ちなみに私は、ゲーム音痴です。ぷよぷよとかテトリスぐらいしかできましぇん。あ、スーパーマリオもできるよ☆(笑)

も~~~!ホラーな音やめてーーーーーっ!おトイレ行けなくなるじゃん。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
01:43  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふふふっ。。。

私、大好きなんです。。
いちご大福もバイオハザードも♪
バイオはプレステ1で1~3までやりました。
恐いんですけどね、でもそのスリルがたまりません。。
毎回ドア開けるたびにドキドキしてギャーギャ-言いながら
やるのが楽しいんです♪ でも結構ヘタクソです(笑)。
もちろん、ぷよぷよだってテトリスだってマリオだって
ドラクエだって(←聞いてない?)大好きですよ^^

いちご大福は、、今シーズンなんですよね。。。
でも、、、、、痩せなくっちゃ~!!!(涙)
おぴー | 2012.01.16(月) 10:29 | URL | コメント編集

●おぴーさま

おぴーさん、ゲーマーでしたっけ~~~~~!
あの怖い音響、私には耐えがたいです。T.T
ご主人もお好きなのかな~?一緒にやれば楽しいかも知れませんね。
私はやらないけど~~~っ。^^;

ジョギング、最近夫が何も言ってこないので、全然やってません。(嬉)
いちご | 2012.01.16(月) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/333-6da2376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
