2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月12日(木)

オクタゴン!

思わず、親ビンさんのブログと同じタイトルにしちゃったじゃん。

ついに、キッチンのタイルが完成したみたいです。。。
白のオクタゴン(八角形)のタイルにポイントは赤のタイル・・・。

親ビンさん曰く、ものすごーく可愛いらしいです。
早く見たくて、お仕事手につかなくなっちゃうじゃーん。

そして、今日は外壁のヌリヌリが仕上げに入っている模様・・・。
どんな色に仕上がっているのかな。
見たい見たい、でも見れない、もどかしさ。


マニーちゃんのタイル4枚も、うまくおさまっているかしら。。。

きになって、きになって、無駄にソワソワしちゃう。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
21:20  |  タイル工事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

も~~気になって、親ビンさんのブログ行ったのに、お預けになってるね(笑)
これは気になって仕方ないっちゅーの^m^

現場には週末行くのかな?
こりゃまた劇的変化の予感♪
ホント、ソワソワするね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ

ありあんさんブログ、みかんさん違いかな?って思ってた~www
意外にみんな行動パターン似てる?(笑)
kumiffy | 2012.01.12(木) 21:40 | URL | コメント編集

●キャー(≧ε≦)

見たくて見たくてこんな事してる場合じゃないよ!
一番見たいとこじゃん!って言うか早くない?見たいよ~誰かどうにかして~
なんか居ても立ってもいられない!いちごさん早く現場いくべし!土曜?日曜?早く行きなさい!って言うかおやびんさん画像持ってないのかしらん。
kmiffyさんへ
どうも初めましてV(^-^)V
ありあんさんちにいたみかんで~す!実を言うとkmiffyさんちには昔からお邪魔しておりました!テヘッ!だってみかんちと似ているプロバンス系お家だからで~す!すいません!いつもアップ楽しみに読み逃げしています(^_^;)なかなかblogしていないから踏み込めなくって!シャイなもんで(≧ε≦)
いちごさんに笑われるからこれ以上は何もいえませ~ん!又お邪魔します!m(._.)m
みかん | 2012.01.12(木) 22:13 | URL | コメント編集

私も親ビンさんのブログ初めて拝見させて頂きました♪
おあずけは一番辛いっすぅ(゚д゚lll)
目の前に美味しい物あるのに食べれないみたいなぁ(笑)
でも想像しただけでヨダレが。。。
プリティ間違いありません!!
外壁のヌリヌリもいちごさん並みに楽しみです♪
あわび | 2012.01.12(木) 22:17 | URL | コメント編集

●kumiffyさま

あれ、なんだかkumiffyさん最近テンションアゲアゲですか~?
なんかいいことあった???

親ビンさんブログ行っちゃいましたかっ。^^
おあずけされちゃいましたー。
次は土曜日に外壁の確認をしに行ってきますよー。

ありあんさんのブログは久々に行ったの。ブログ村で、バナー作ろうと思って行ったら、気になるタイトルがあるーって思ったら、ありあんさん。えへっ!
いちご | 2012.01.12(木) 22:27 | URL | コメント編集

●みかんさま

ホント、予算なんてやってる場合じゃないよ!(←かなり現実的。)
土曜日行くよ~。
親ビンさんきっと画像持ってるのにおあずけよー。

>なかなかblogしていないから踏み込めなくって!シャイなもんで(≧ε≦)

え゛?

> いちごさんに笑われるからこれ以上は何もいえませ~ん!又お邪魔します!m(._.)m

はい、確かに大爆笑しました。おうちでひとり。あまり笑わせないでー。
いちご | 2012.01.12(木) 22:29 | URL | コメント編集

●あわびさま

あはっ!あわびちゃんも親ビンさんのブログ行っちゃいましたかー。
週末まで、おあずけみたいです。えーん。
あわびちゃまは、どんなおうちになるんでしょ♪
それにしても平屋、贅沢だなー。
いちご | 2012.01.12(木) 22:30 | URL | コメント編集

●kumiffy様へ

すいませんf^_^;みかんです。

コメントのお名前のつづり間違えてしまいました(^_^;)ネジが一本ゆるみ気味なのでよくあるのですが、失礼をしてしまいました、すいませんm(._.)m以後気をつけまっす!
みかん | 2012.01.13(金) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/330-e31b933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
