2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月09日(月)

テラコッタ調クッションフロアが・・・廃盤(T.T)

我が家のおトイレは、↓このテラコッタ調のCFにします。

サンゲツのHM-2086。100角の小さめのテラコッタタイル調。
ランダムな色使いが可愛いな~と思って決めました。
HM-2086-1.jpg HM-2086-2.jpg


・・・が。
廃盤になっちゃったんですって。(T.T)

・・・というわけで、サンゲツの他のCFにすることに。HM-1089です。
↓これです。100角じゃなくて、150角でちょっと大きめ。色も上のものより大人しい感じ。
HM-1089-1.jpg HM-1089-2.jpg

廃盤って聞いてものすごく損した気分だったけど、おトイレのクロスはけっこうカラフルな色だし、よく考えてみると、こっちでもいいかも・・・って思えるようになりました。^^

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

12:58  |  バス・トイレ・洗面室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわっ!廃盤になっちゃったほう可愛いですね。
このランダムさ、程よいアクセントになりそう♪
でも仕方ないですもんねぇ~私も諦めます。。。
あわび | 2012.01.10(火) 10:26 | URL | コメント編集

●あわびさま

あわびちゃんも狙ってましたか、このCF。。。
残念よねぇ~。なんで廃盤にしちゃうのかしらねぇ。
CF入ったらまたUPするので、よかったら参考にして下さい☆
いちご | 2012.01.10(火) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/323-4bfac08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
