2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月30日(金)

着工94日目❤ドア・ドア枠編

今回はドア&ドア枠編です~。

造作ドアの搬入や、玄関ドアや室内ドア枠のペイントがされていました。
エイジング前なのですが、昨日の様子です。

玄関ドアがペイントされていました。この色大好きです。
2011_1229_151824.jpg
ドアの左には、タイルニッチ製作中・・・。
ここにもチェルキオのまんまるタイルが入る予定です。
デコちゃんの頃からここにはタイルニッチ!と決めていましたが、ノーザンさんの場合、どんな感じに仕上がるのか、今からとっても楽しみです・・。

そして、リビングドアの枠。ここはブルーグレー色の造作ドアが入る予定です。
まだ可愛い感じの色ですが、ここからどんな風に変身するのかな~。
2011_1229_152105.jpg

そして、1階の造作ドアも搬入されていました。
重なっているのでちょっと見づらいと思いますが・・・。
左から、リビングドア・洗面室のステンドドア・1階おトイレのドアです。
2011_1229_161132.jpg 2011_1229_161146.jpg 2011_1229_161156.jpg

二階の居室のドアが搬入されていました~。
2011_1229_153848.jpg
白のままでも可愛いけど、これにペイントして二階の各居室をい~ぃ感じにしてくれることでしょう。

続いてドア枠~。
子供部屋の2部屋。エイジング前なので、パステル色がとても可愛い感じです。
2011_1229_154105.jpg 2011_1229_153653.jpg

主寝室のゴールド系ドア。
まだゴールドっぽくないけど、ここからどんな変身を魅せてくれるのかな。
2011_1229_153710.jpg

続いて、てんとうむしのおトイレのドア枠。
2011_1229_154045.jpg

昨日は、作業が終わっていて照明がついていなかったので、暗くて画像が悪いですね。
すみませんー。

もういっちょ、続きます。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
21:06  |  内装工事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●フムフム

みかんもその玄関ドアの色好き~いちごさんちって準防火地域ではないの?うちは準防火地域で私もあまり詳しく無いけど玄関ドアは木はダメとか言っていた様な。でもうちも見た目は木のドアなんだけどね。窓ガラスにも実は全部金網が入ってるんだあ(*_*)可愛くない!リビングドアうちに似てるなあ!居室の白いドアにペイントするなんてすご~い!あのドアもエイジング出来るなんてびっくりw(゜o゜)wあのドアは白でも十分かわいいよ!エイジング早く見たい!良いなあいちごさんち相当手間かかってるね~エイジングはベタ塗りと違って何色も色入れるから大変って塗装屋さん言ってたよ!ドアがそんなにエイジングされるからほんわかな雰囲気間違い無いね!
みかん | 2011.12.31(土) 09:17 | URL | コメント編集

●みかんさま

みかんさんちの玄関ドアよりちょっと薄い感じかなっ。
うちはみかんさんちと比べたら田舎町なので準防火地域じゃないと思います~。たぶん。

リビングドア、私もあの写真見た時、ちょっと似てるって思っちゃった。エイジングのペイントは何度も色入れるの知りませんでした~。うちのビルダーさんもそうなのかなぁ・・・。わかりませんー。
いちご | 2012.01.02(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/313-80a16ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
