2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月29日(木)

着工94日目❤造作キッチン搬入したぞー!!!編

やっと今、年賀状印刷ちぅ~!

こんばんは。
本日は、母と一緒にまたまた現場へ行ってきました!
昨日で、年内の現場作業は終わりだったようで、誰もいない現場でした。

キッチン搬入されていました。
洗面台搬入されていました。
ドア搬入されていました。
もう色々塗装されていました。

もう、キャーーー、です。

今回も、内容整理の為、小出しに行ってみます。カテゴリ分け、誰かアドバイスをー。

待ちに待った、キッチンが搬入されていました。
2011_1229_152853.jpg
写っているのはいちご母。(笑)

キッチンです。
2011_1229_152509.jpg

シンクも入っていました。ホーローではなく、FRPシンクです。
FRPシンクに関しては、ご興味ある方は以前の記事をご参照ください。⇒キッチンのシンク
2011_1229_152700.jpg

キッチン床のテラコッタ調タイルも♪
2011_1229_152808.jpg
パントリーも赤でペイントされていました。ここからまたエイジングぅ~。

背面キャビネット側の、板壁。
2011_1229_152548.jpg

マニーちゃん、並んでるしーーーーー!!!
2011_1229_152614.jpg

勝手に、はめてみた。(笑)
2011_1229_160637.jpg

ここに、さらにオクタゴンの白タイル+赤のポイントタイル。
そして白い面材は全てエイジング。
背面キャビネットには、チェッカーガラス。

・・・私、こんなところで落ち着いてお料理できるのかしら。
可愛すぎて、もったいなくて、使えないよぉ~~~!

まだつづくよ。いっつも長くてごめんよ。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
23:33  |  内装工事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャ~~めっちゃ大興奮してきましたぁ~v-10
いちごさ~ん 私ヤバイですv-238
可愛過ぎます!!!
素敵過ぎます!!!
このキッチンでは料理できなさそうですね^^
汚したくないですよね!

完成が待ち遠しいわぁe-420
ピンクローズ | 2011.12.30(金) 00:05 | URL | コメント編集

●かーわーえー

マジですか?可愛すぎ!ここショールームじゃないの?お料理なんかしたらダメよ!汚れちゃうじゃん!v-10可愛すぎ!ほんとやばいって。白いキッチンに赤塗装かなりいけてるんですが。いやあ、お見事v-238
みかん | 2011.12.30(金) 01:06 | URL | コメント編集

●キュ=(*´∀`*)⇒ン

すごーい!かわいい!
なんてセンスなのぉぉぉぉぉ!!!
脱帽です!!!

目がハートになりながら見てしまいました!!!

完成が楽しみ~っ^^

キャラメル | 2011.12.30(金) 04:22 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

キャーーーっ!
作ったのは私じゃないのにそんなリアクションして下さると恥ずかしいですー。
この嬉しいコメント、ビルダーさんに見て頂きたいわっ。
いちご | 2011.12.30(金) 22:42 | URL | コメント編集

●みかんさま

みかんさんまで、まわしものかってくらいのホメ殺し、ありがとうございます。^^
みかんさんちは青系キッチン、いちごさんちは赤系キッチン。
板壁クロスもお揃いだし、なんかやっぱりご縁を感じちゃうわん♪
いちご | 2011.12.30(金) 22:44 | URL | コメント編集

●キャラメルさま

ありがとうございますー!
タイルが取り付けられたら、見てるだけで満足なキッチンになるかな~。
私も完成が楽しみです~。
どこよりもキッチンが一番楽しみだなー。
いちご | 2011.12.30(金) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/311-5f99800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
