2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月22日(木)

大工さんのお仕事終わっちゃった(T.T)

やっと3連休だーーー!!!
ほんと、長かった。忙しかった。今月。
徹夜明けの昨日は、さすがに死んでおり。午後はおうちに帰りまして。
20代前半は、クラブでオールしても翌朝元気でした。若かったあの頃。あんな頃もあった私。
今や、アンティークだーナチュラルだー、って。想像もできませんね。ぶはっ!


昨夜は久々にお料理作りましたよ。夫も早く帰ってくると言うので。
全く主婦していなかった今月。
たぶん、ごはん作ったの、3週間ぶりぐらい。
こりゃお料理うまくなんないわけだよ。はぁ。


さて本題。
本日、着工87日目。

ビルダーさんから連絡がありまして、本日でガンダムくん旅立ちましたと。(←ちょっとドキッとする言葉。)

きっと今週末が最後にお会いできる日かな~って思っていたのですが、早っっっ!
今週末はお茶菓子の代わりに、クリスマスっぽい何かを持っていこう!なんて思ってたのにー。
ちょっとさみしいです・・・。
お礼のひとつも言ってないし。
先週末行っておけばよかったー。

木工事が終わったってことは、我が家、どんだけ進んでるんだろ。
なんか、ワクワクだけどドキドキです。

今日は冬至。
ゆず湯に入ろう~♪
yuzu.jpg

夫はまだ帰ってこないから。しずかちゃんお先にーっ♪

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
(裏)ここ最近の記事に、2,3拍手頂いているのが気になる。。。(笑)
なんでかなー、決まったからおめでとう!?かなっ♪ありがとございますー。
23:30  |  大工工事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

徹夜明けなのですか?
お疲れ様です。
20代前半は、クラブでオールしても翌朝元気だったでいうのわかります^^
私も今は田舎暮らしですが、都会暮らししてたころの自分が、今はナチュラルやらアンティークやら無農薬やら言ってるのに驚きですもの。

大工さんのお仕事終わってしまったんですね。
なんだか寂しい気持ちになりますよね。
私も差し入れ持って行ったら誰もいなくて、あれれ???って思ったら、
大工仕事終わったんですよと監督さんに聞いて、お礼も言ってない!と
残念に思いました。

でも、お家の進み具合が楽しみですね!
写真のアップ、楽しみに待っています!!!

キャラメル | 2011.12.23(金) 00:08 | URL | コメント編集

先日は遠いところありがとうございました。

今日(と言うか昨日になるのか。。。)新居に引っ越して来ました!
自分たちの家なのにお客さん気分で過ごしてます(笑)

もう大工さん終ったんですね♪
来月中には完成ですか?
うちはタバコを吸う大工さんだったのでタバコ1カートンをお礼に渡しました(笑)

徹夜でのお仕事お疲れ様です。
大変ですね。。。
私は、ほぼ定時であがっているにもかかわらず、この引っ越し準備で体調を崩してしまい最悪のコンディションで引っ越しを迎えてしまうハメになりました(*_*)


りた | 2011.12.23(金) 00:49 | URL | コメント編集

●キャラメルさま

ほーんと、若いころとは身体の持ちが違いますね。
今は、運動もせずグータラ生活しているので、筋肉も衰えている事でしょう。。。はぁ。

キャラメルさんちの大工さんも、いきなりの旅立ちでしたか~。きっとそういうところ多いのかもしれませんねー。だって次の仕事が待ち構えていますものね。大工さん。

イヴの明日は、いよいよ現場ですー!2週間ぶり、どう変貌しているのか楽しみ~。ちょっと怖いけど。
いちご | 2011.12.23(金) 22:31 | URL | コメント編集

●りたさま

りたさーん!!!
お引っ越しおめでとうございます♪
お引っ越し直後でお忙しいのに・・・しかも体調崩されていると言うのに、わざわざコメント下さってありがとうございます~!!!

りたさんち、ホントにホントに、見せて頂いてよかったです。ものすごくイメージが膨らみました。

なんか、ビルダーさんスゴイですよね。
いちいち手を入れてくれている。
二階のおトイレの手洗い器の木の部分にもエイジングされているのを見た時には、あまりの凝りように、何故か笑ってしまいました。

我が家もりたさんちみたいに素敵なおうちになりますように~♪
いちご | 2011.12.23(金) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/302-b5c3d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
