2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月17日(土)

夏のクリスマスツリー

やっと週末だ!!!
今週の現場は、それほど劇的な変化はないようなので、今週末は現場見学はお休みにして、夕方までおうちでゆっくり・・・クロスを選ぼうと思います。(笑)


先週行っていた南半球の国で、歩いている途中で見かけた大きなクリスマスツリーをパチパチ撮ってきましたので、載せちゃいます。

これはホテル。シャンデリアが素敵だったので角度を変えて2枚載せます。
2011_1207_082848.jpg 2011_1209_183355.jpg

これはオフィス。
2011_1206_205448.jpg

どっかの通路。(笑)このデコレーション好きです。
2011_1206_205831.jpg

近道するため、通り抜けようとしたホテル。(笑)
2011_1206_205911.jpg

これはツリーじゃないけど、和洋折衷っぽくて可愛かったので。
2011_1206_205840.jpg

これは空港。
2011_1207_111423.jpg

これはリゾート地の広場。
2011_1207_173548.jpg

これもホテル。ボケちゃった。
2011_1207_214546.jpg

これもホテル。赤いリボンのデコレーション可愛い。
2011_1207_211535.jpg


なんか違和感ありました、夏のクリスマス。
だって、リゾート地に滞在していた時なんて、クリスマスツリーの近くにプールがあって、みんな水着着てはしゃいでるんですよ。(彼らを横目に、私はその頃スーツでしたが。。。切なかった。-.-;)

クリスマスツリーは可愛いけど、でもやっぱりクリスマスは冬が好きっ♪

夫が、今年のクリスマスは週末なので、ディズニーシーに行こうか?と提案してくれました。

もちろん、目的は、モルタル造形見学!!!でも、混むのやだよ。


クリスマスまであと1週間!みなさまはどう過ごされますかー?

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
12:54  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて素敵なツリーの数々ー♡♡
やっぱりツリー欲しいなあっ、買っちゃおうかなー(遅い?)
あ、クロス選び楽しんでくださいねー(^◇^)
うちはきちんと選んだのバックヤードとトイレくらいでしたが、それでも吐きそうだったの思い出しました(笑)
でも、貼り終わってからビルダーさんに、
「クロス、ビシッとハマりましたね!」
と言われた時は、嬉しかったです(●^o^●)
いちごさんの素敵なチョイス、楽しみにしてますね☆
うぱるぱ | 2011.12.17(土) 15:48 | URL | コメント編集

素敵なツリーばかりですね!^^
今年は引越し準備で、我が家は荷物の山だらけなので、
ツリーは出しませんでした。
なので、なかなかクリスマス気分が湧いてこないというか・・・。
世間はクリスマス一色なのですね!

ディズニーシーいいなぁ。
モルタル造形いいですよねぇ。
私も大好物です。
家の内部にモルタル造形とりいれたかったんですけど、
私のすんでるところでは難しいみたいです・・・。

うぽぽさんはご存知なのですか?
我が家にうぽぽさんのところから立水栓送ってもらいました^^

キャラメル | 2011.12.17(土) 20:52 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

あ~♪今日も遊びに来てくれてありがとう~♪
ツリー、今買えばお買い得!?
それともクリスマス過ぎにお安く買って、来年に備えるとか!?

今日はクロス選びの1日でした。
同じような色なのに、どっちがいいのか悩んだり、外出中もクロスのデザインが頭の中グルグルしていました~。
いちご | 2011.12.17(土) 23:00 | URL | コメント編集

●キャラメルさま

今年はツリー出さないの、正解ですよー。
やっぱりご家族が多いとその分ママさんの負担いっぱい。お引っ越しも大変だろうな。
・・・いや、でもうちも全然クリスマスモードじゃないですよ~。

立水栓!!!うぽぽさんだったのですね!!!!!
埼玉&モルタル造形って書いてあったから、そうかな~とは思ったけど、でも外構屋さんだし、立水栓だけ作ることなんてしてないだろうな~って思っていました。
以前、スタッフさんたちのブログはよく見ていたんです。
で、デコ時代、同じビルダーで建てたお施主様(今では種々情報交換させてもらってます。)が、うぽぽさんで外構されて、ほんと、素敵過ぎる外構だったので、いいな~って。うぽぽさんの腕は確かですよね!!!
いちご | 2011.12.17(土) 23:07 | URL | コメント編集

海外のツリー、かっちょいいですね♪
私も来年はツリー買おうかな~。

私があちらにいる時、クリスマス近くなると若者が
半袖サンタ姿でパブに来るんですよねー。
負けじと2ドルショップでトナカイのカチューシャ買ってみたけど
イマイチ目立たなかったので、クリスマスイブに日本人の女の子
数人で浴衣来てパブに行ったら超モテました。老若男女から(笑)
人生で一番モテたかもー。

あと、真冬のディズニーシーは海風がめっちゃ寒いので、しっかり
防寒していって下さいねー。
おぴー | 2011.12.19(月) 09:57 | URL | コメント編集

●おぴーさま

夏のクリスマス、どうですか~?懐かしいかな~?

なんだか楽しげな夏のクリスマスをお過ごしだったようで~。
ねーさんずいぶん豪遊されていたのではないですかー。二ヒヒっ
浴衣とは考えましたね。・・・っていうか、海外で浴衣持ってたのがすごいっ!

ディズニーシー、まだ確定ではないけど、行くとしたら防寒完璧で出陣します!!!
ありがとうー♪おぴーさんには感謝してばっかりだー。

いちご | 2011.12.19(月) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/296-2b0cc67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
