2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月14日(水)

オープンハウスっ!

まさか、我が家のことじゃないですよっ!

昨日、ビルダーさんから、オープンハウスのご案内が届きました。

open house
可愛いはがき♪


今週末は、なにがなんでもお伺いして、まだ写真でしか見たことのない、あの素敵な
りたさんのおうちを拝見しにお邪魔するつもりですー!
ちょっとした、小旅行だなっ。

色々参考にさせて下さい、りたさまっ♪


さすが師走。
お仕事に忙殺され、束の間のランチタイムです。
夜中の帰宅が続き、昨夜は早く帰宅した夫がチロルのケージのお掃除をしてくれたり、
お野菜をあげたり、遊んでくれたりしていました。(涙)ありがとう。
おうちのこと、殆ど何もできていなくて、散乱状態。主婦失格だよ私。。。

また前みたいに、ライフワークのようにブログUPしたいなー。
ぶつぶつぶつぶつ、ひとりごとでした。

応援ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
(裏)今日12月14日は、大好きな祖母の命日。もうあれから9年も経ちます。なのに今でもたまーに夢に出てきてくれます。優しくて、賢くて、尊敬していました。今でもあの頃のことを思い出すと、涙が出てきてしまうけれど、心にしっかり存在します。
・・・うぱるぱさん、ゆっくり元気出してね。
12:35  |  おうちのイメージ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!
来てくれるんですね♪
遠いところなのにありがとうございます!

いちごさんにお会いしたかったのですが、その日私は仕事なんです(泣)
現場から救急車で運ばれてくればお会いできる可能性大ですが、そんなわけにはいけないので(笑)
本当に残念です!
時間が合えば旦那さんといろたんは現地にいるかもしれません(笑)

気をつけて来てくださいね♪


お仕事も頑張って下さい!
りた | 2011.12.15(木) 08:15 | URL | コメント編集

師走ですねー!!
なんやかんやでわたしも日々に忙殺されてる感じです(汗)
でもでも、おうちの方も着々と進んでいて、あのかわゆい屋根とか玄関ドアとかほんと感無量です(号泣)

とっても素敵なビルダーさん、オープンハウスわたしも行ってみたいです!!
ぜひ楽しんできてくださいねー!!

ちなみに、12月はわたしの祖父と祖母の命日でもあります。
仲良し夫婦でおじいちゃんが亡くなってから、元気だったおばあちゃんも3年で後を追うように天国に行っちゃいました。
今でも憧れの夫婦です。
ミユ | 2011.12.15(木) 14:06 | URL | コメント編集

いちごさんたら、もう泣いちゃうよ(笑)
いちごさんのおうちがどんどんかわいく形になってきて、それだけでも嬉しいのに・・・
私は、ぼちぼちいくので、大丈夫です!えへへ(*^_^*)
いちごさんも忙しそうですが、寒いので風邪引いたりしないでくださいね~☆
うぱるぱ | 2011.12.15(木) 16:51 | URL | コメント編集

●りたさま

はいーっ!明日、お邪魔させてもらいます☆
めっちゃ楽しみですー!
色々参考にさせて下さい。

・・・でもりたさんの仕事なのですね。(T.T)

あ~、しっかりデジカメ充電しておかないとっ!
いちご | 2011.12.17(土) 12:06 | URL | コメント編集

●ミユさま

みゆさんのお仕事は、ホント年末お忙しそうーーー!
私の場合は、季節や四半期ごととかによってどうとかいうわけじゃないのですが、不定期にこんな波が訪れます。

おうちが順調に進んでくれていることだけが今の一番の救いです。
ミユさんは、どんなに大変でもあの、カツオくんの豪華ディナーがあれば、一日がんばろー!って思えますよねっ♪うふふっ

ミユさんとこのおじいちゃまおばあちゃまも12月でしたか。
仲良し夫婦って、やっぱりそうなのかな。
私もおばあちゃんになるまで仲良し夫婦でいたいなー。
いちご | 2011.12.17(土) 12:10 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

コメントありがとうございます~!
うんっ!その調子ですっっっ♪

PCを開いたということだけで、一歩前進です。
また素敵なおうちブログ見せてね☆
いちご | 2011.12.17(土) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/294-fb61a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
