2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月10日(土)

ただいま~

無事生還しました~!(←どこ行ってたんだよっ!)
夫も元気にお仕事してるし、チロも私の実家で元気に生活しているそうで、よかったよかった。チロー!明日お迎えに行くよー!

不在中、コメントいっぱいありがとうございます♪
温かいコメント、いつもめっちゃ元気になれます。

この1週間で、おうちは更にどんどん進んでいるらしいです。
親ビンさん、埼玉のおうちが大詰めでお忙しいのに進捗メールしてくれてありがたいですー!感謝。

いよいよ屋根工事が始まっているみたい。
そして玄関ドアも取り付けられたみたい。

大工さんも、ずっとお休み返上で頑張って下さっているとの事です。(T.T)
さらに、昨日より大工さんの親方さんまで参戦して下さっていて、けっこう進んでいるって。
きゃー!

・・・話は変わるけど、この1週間私もグッタリ。
1週間で飛行機8回乗ったんですけど。。。
移動ばかりだし睡眠不足だし気も遣うし、もー疲れちゃった。
でも↑大工さんの頑張りを親ビンさんから聞いた時は、私もがんばるぞー!と思える。

滞在していた国で、移動中、雲の写真撮ったり夏のクリスマスツリーの写真撮ったりしたので、今度UPしちゃおー。(←それしか楽しみがない。)

1週間でおうちブロガーさんたちもどんどんブログ更新されてるんだろうなー!
早く見に行きたいっ!

あ!明日、1週間ぶりの現場に行ってきます!

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
(裏)あーーーっ!いない間に50000アクセス見逃しちゃったー。いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
22:44  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさいませ!

旅立っていたんですね~

気になってました~
(誰だ私・・・笑)

無事でよかったです



おうち写真楽しみにしています~
麻里亜 | 2011.12.10(土) 23:06 | URL | コメント編集

おかえり~^^

またまたハードな飛行機8回て!!!
でも、色んな国に行けてとっても羨ましいな~(*^_^*)

早速返コメありがとう♪タイル目地は定番の『白』にしてますよ~。
まだ完全じゃないけど明日は見学会なの(笑)

私は何か怖いから(え~?)行かない予定だけどドキドキしてますっ!

今更だけど我が家・・・あまり凝って無いわ^^;
白い箱って感じ・・・。

いちごさんのおうち見て楽しもう(^.^)ww

お疲れ様^^
今日はゆっくり寝てね☆
おやすみなさい(^_-)-☆
kumiffy | 2011.12.10(土) 23:59 | URL | コメント編集

●おかえりなさいまし~(*'-'*)ノ

あ~疲れたでしょ~(;∇;)日本はサムイサムイでしたよ(*_*)いちごさんのお留守の間いちご邸めちゃ気になっちゃった~。大分大工さん追い込み入ってきたのかなあ。玄関ドア気になる~!エイジングとかされているのかしらん。
みかん | 2011.12.11(日) 00:53 | URL | コメント編集

●まりあさま

優しいコメントありがとー。
お仕事がんばってきやした。

早速おうち写真UPしましたよー。
よかったら、みてねっ☆
いちご | 2011.12.11(日) 23:34 | URL | コメント編集

●kumiffyさま

ただいま~!
行った国はひとつなのに、大きな国だから移動は飛行機でした。

タイル目地は白かー、やっぱり白かー。白ですよね。ですよね。
私はどうしよー。

今日は見学会だったのですか?
無事終わったかしら。
あ~、ブログ楽しみにしてますぜっ☆
いちご | 2011.12.11(日) 23:37 | URL | コメント編集

●みかんさま

ホント、日本は寒い寒いです。でも私が行ったトコは南半球なのに場所によっては寒かった。全然夏ちゃうやーんって。
本日の様子は、是非本日の記事をご参考下さいまし。
みかんさんちもうそろそろ完成だね。どんなだろー。
いちご | 2011.12.11(日) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/291-7534b0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
