2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月01日(火)

チロル遂に700g越え。

最近めっきり登場しなくなってしまったチロルさんですが。

元気にすくすく成長中です。

いたずらが激しく、どこでもガリガリかじってしまうし、どこでも走って逃亡して、捕まえにくい本棚の下に隠れてしまうし、困ったちゃんです。

そんなチロさんも、先日遂に700g越えしました。
女の子の場合、標準体重って800gぐらい?だったかな?
以前飼ってた仔たちはほぼ1kg越えしてましたが・・・。^^;

小動物好きさんいらしたら・・・。
よかったら最近のチロさん見ていって下さいませ~。

本日のちろる。

サラダ菜大好きです。
111101ちろ1

一心不乱に食べる食べる。
111101ちろ2

正面アップ。
111101ちろ3

全体像。
111101ちろ4

食べすぎだよー!
111101ちろ5

よく動くので、ブレない写メは撮れませんー。

最後に、上棟の日。
夫に乗って、これまたサラダ菜を食べるチロ。
111025ちろ1
ノーザンTシャツ着ています。

モルモットカテからは抜けちゃったけど、貼っちゃいます。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
(裏)今日は久々に中途半端な?高さのヒールの靴をはいたら。10回以上、足をひねってしまった。ちょっと捻挫気味。3-4cmぐらいのピンヒールなのですが。歩きにくいっ。もー。
22:41  |  モルちゃんとの生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~、なでなで♪(←つもり)

前から思ってたんですけど、
チロルちゃん、マフラー巻いてるみたいに見えますね♪
あと右横腹につむじあり??
うーん、ラブリー♪

おぴー | 2011.11.02(水) 09:02 | URL | コメント編集

●おぴーさま

オンラインなでなでありがとございます~♪(笑)
チロ、確かに左側のブチが、茶色いマフラーしてるみたいですね~!!!
全然気付かなかったです。^^;
そして右側は大きなつむじ。
この種類のモルは、つむじいっぱいの種類なので、チロはこんなおっきなつむじがあるのですねー。

おぴーさんは、いつ飼うの?(でへ!)
いちご | 2011.11.04(金) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/266-a997e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
