2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月23日(日)

チロル、初めての両足ぴろーん

昨夜、歯みがき中に、夫が発見!!!

チロルさん、両足ぴろーんって、なんとも無防備な姿。急いでケージの上から写メ。
足ぴろーん1

今まで、片足ぴろーんは見たことあったけど、両足ぴろーんは初めて。よく発見したぞ、夫。

アップ。
足ぴろーん2
生後4.5カ月。なんとも可愛い足。
けっこうおなかもぷよっと貫禄出てきました。
ひょこひょこ歩く後ろ姿も、おしりがけっこうプリップリしてきて可愛いです。

モルモットの足の関節ってどうなってるんだ???
いっつもぴろーんってくつろいでるけど。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
(裏)北海道からプチ手土産届いたー。えへへっ、満足です。
12:57  |  モルちゃんとの生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃ華奢なおみ足。。。
羨ましい!!!

モルちゃん
もぅ安心しきってるって感じですね!
こう言う姿を見ると嬉しくなりますよね^^

いちごさんとご主人の愛情の証?にポチ☆
ピンクローズ | 2011.10.23(日) 22:03 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

えへへっ!
所詮ネズミの仲間なので脳みそちっちゃくておバカなんですけど、でもそんなところも可愛いです。

ところでピンクローズさんの日記ーーー!
うさぎCAFEってなんですの!!!
(けっこうブログ遊びに行ってはいるのですが、Yahooアカウントでコメント書くので、結局覗き見だけさせて頂いているんですー。)
ドッグカフェなら都内でもけっこうあるけど、うさぎカフェって初めて聞きました。
いちご | 2011.10.24(月) 12:44 | URL | コメント編集

うさぎカフェ…
原宿や下北沢などにあるみたいですよ!
是非に^^

あのつぶらな瞳と手触り
連れて帰りたくなるほど可愛いですe-266
ピンクローズ | 2011.10.26(水) 11:39 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

わぁぁ~~~!
都内のうさぎカフェ情報ありがとうございますー。
さすがにモルカフェなんて、マニアックすぎてないですよね。^^;

ブログに掲載されてた大きなおめめのうさちゃん。
印象的で可愛い☆
いちご | 2011.10.29(土) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/258-e0c1b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
