2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月20日(木)

カントリーフェスタって???

今週末、山梨県の清里で私のカントリーフェスタが開催されるという事で。

↓これ。。
country festa1
この前(ビルダーさん作のおうちが掲載されていたので)買った「私のカントリー」についてたの。

ビルダーさんは初回から毎年出店されているようで、親ビン店長さんは今日清里に向かわれたそうですー。

↓掲載されてた!勝手に載せちゃった。
country festa2

きっと、カントリーや雑貨好きの詳しい方はわっくわくどっきどきの2日間なんだろうな~。

私も行ってみようかな!?
なんて一瞬思ったりしたけど、なんせこの世界は全くわかんないし。
勝手がわかんないし・・・。
・・・っていうかその前に風邪治せよ。

でも、最近大ファンになってしまったマニーさんも出店しているというので。

ちょっと行きたかった。

来年は、もう私もコッテコテのカントリー雑貨好きに大変身しちゃって、いちごのフリフリロングスカートに麦わら帽子かぶって、参戦してたりしてー。(←私なんか誤解してる?)


こんな楽しそうなフェスタがあるなんて。

しってた???ノーザンさんご存知な方多かったし、みんな知ってるのかなー。

いく???行ったらブログにレポート載せてねー!遊びに行きまする。

来年は、行っちゃおうかな♪


いやー、マニーの話が出たから。
もう、Mにいちご柄の、ロココシリーズには参りました。
キッチンの背面キャビネット、すごく楽しみです。板壁にマニータイル。
造作キッチンはお財布に優しくないかもしれないけど、でも、かなり満足度の高いキッチンになりそうなので、やっぱり造作にしてよかったなーって思います。だって、今のビルダーさんになって、一番自分の好きな空間が、キッチンになりそうだから。あのキッチンなら、ヌガーだってうまく作れるはず!(?)

お引越したら、マニーのロココだらけにしてやる!

なんかね、最近思うんですけど、私は単にハンドルネームがいちごってことで、このブログタイトルを大してひねりもなく「いちごのおうちができるまで」にしちゃったんですけど、なんか、もしかすると、ホントにいちごだらけのおうちになっちゃうんじゃないかって気がしてなりません。・・・気がしてなりませんっていうか、なるよ、こりゃ。ノーザンさんがビルダーさんになってから、私の欲望は掻き立てられまくりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(裏)本格的にヤバいです。もはや鼻呼吸できません。ものもらいも悪化中・・・。なのにのんきにブログUPしている私って・・・本格的に脳みそもやられちゃってるらしいです。早く寝たまえっ!
スポンサーサイト
23:47  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダメダメ、寝てくださいっ!
ってコメントするから、いちごさんが眠れなくなるのかしら?
ごめんなさい!今日はさくっと…

カントリーフェスタ、私も行ったことないんですよねー。
毎年行ってみたいと思うものの、やっぱりちょっと遠いし…↓
うちも来年は…!
今年は節約ですっ(´ヘ`;)

chii | 2011.10.21(金) 00:13 | URL | コメント編集

私は日曜日に行ってきまぁす!

風邪、お大事になさってください(^-^;
りた | 2011.10.21(金) 00:17 | URL | コメント編集

●それでは私は

小花柄のエプロンドレスにカゴバッグ持って参戦してきま~す( ~っ~)/って言うのは真っ赤なうっそー!なんか週末雨みたいよ(*_*)用事もあるし最近気候も良くなって毎週末マイファミリースポーツ←知ってるよね?で遠出ばかりしていたから、今週末はおとなしくしている予定で~す。なんか楽しそうだよね~来年落ち着いたら行きたいなあ。小花柄のエプロンドレスで(^_^;)
いちごキッチン何度も言うようだけどヤバイでしょ~かなり!あの技はかわいくないなんて有り得ないよ!
造作キッチン高そうだよね!床は前と変わらないのかな?女の城キッチンよね。そこで是非絶品のヌガーを調理して頂きたくてよ(≧ε≦)
ヤバイ(^_^;)またコメントしてしまった。早く睡眠いっぱいとって風邪治してね~明日仕事行けるのかな?お大事に(^o^)
みかん | 2011.10.21(金) 01:58 | URL | コメント編集

カントリーフェスタ、去年初めて行って大興奮しました~(。-_-。)
なので、今年も行きまーすっ!!
明日行くんですが、雨なんですよねぇ(>_<)
フェスタ自体、すんごーーく混んでて、駐車場停めるのもやっとで、レジも長蛇の列~って感じです。でも、あれだけ沢山の雑貨屋さんは、興奮しますよー!
皆、めちゃくちゃ買ってます~。

フェスタの様子は、ブログにアップしますね~☆彡
makinatsu | 2011.10.21(金) 09:36 | URL | コメント編集

●chiiさま

chiiさんが、だんだんお母さんに思えてきます。(笑)

chiiさんもカントリーフェスタのことご存じだったのですね。
やっぱり山梨は遠い~~~!
確かに、今年は私たちローン大魔王開始だし、節約して来年行ってみようかなー。
いちご | 2011.10.21(金) 13:47 | URL | コメント編集

●りたさま

この間は色々ありがとうございましたー。
唯一のノーザン仲間、これからもよろちくです。

りたさんが行くってことは親ビンさんからちょっと聞きました。
さすが雑貨好きなりたさんですー。
楽しんできてね♪
いちご | 2011.10.21(金) 13:48 | URL | コメント編集

●みかんさま

もー!あんまり笑わせないでください。ゲホッゲホッってむせかえりますー。
だからうちの夫は、みかんさんはいつもテンション高いねー。って。

みかんさんは小花柄のエプロンドレスじゃなくて、ゴールドなワンピでしょ。(←ちょっと懐かしい。)

高貴な家族スポーツ続けていらっしゃるのですね。
私は赤いグローブ買ったっきり、やっておりません。

我が家はいちごキッチン、みかんさんちはオーシャンキッチン(?)、楽しみですね♪
キッチンの床は、変わらず、テラコッタ調のタイルですよ。
デコとはメーカー異なるだろうけど、種類がふたつあって、濃い目のテラコッタ色と、明るめのテラコッタ色があったので、明るめを選びました。キッチンは明るい方がいいかなって思って。

今日会社休んじゃったよ。熱出ちゃったし、ゲホゲホするし、鼻たれ小僧だし、行っても大迷惑だろうから。。。もー。今休んでる場合じゃないのに。。。こりゃまた元気になったら休日出勤だよ。あ゛ー。
いちご | 2011.10.21(金) 13:54 | URL | コメント編集

●makinatsuさま

おー!第二回目のカントリーフェスタ参戦なのですね。
ブログUPめーっちゃ楽しみにしています♪
ノーザン&マニーの写真掲載あったらうれちい。(ちゃっかり者。)

お天気悪いみたいなので、暖かくして行って下さいね。
決して私みたいに鼻たれ小僧になりませんように、お大事にして下さい☆
いちご | 2011.10.21(金) 13:56 | URL | コメント編集

●知ってますよ~^^v

いつもめっちゃくちゃ行きたいんですけど
やっぱりとても遠いのです^^;

私も現場レポしてるブログを見て
楽しませていただいてます♪

いつかは行ってみたいですね!!

ぽち☆
ピンクローズ | 2011.10.21(金) 15:23 | URL | コメント編集

●いちごくんへ

いつも貴殿の奥様にお世話になっておりますみかんです。m(_ _)m
なんだか貴殿がわたくしの事を勘違いなさっていらっしゃいます様なのでコメントさせて頂きます。
わたくしは奥様に合わせてこのテンションになっております事をお許し下さいませ。これからも何とぞよろしくお願いいたします。 かしこ
みかん | 2011.10.21(金) 17:22 | URL | コメント編集

いちごさん、こんばんは☆ お身体大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいね(>_<)

こんなに大きなフェスタかどうかはわかりませんが、
私も地元に時々やってくるカントリーフェスタらしきものに
数年前に友達に連れて行ってもらって以来、ちょくちょく参戦しています^^

でも、私が行く所は、朝イチの開場前から大行列で、いつも帰る頃には目がまわりそうになってます^^;
ノーザンライツさんも参加されるのですね!すごい☆
ほんとに心強いビルダーさんですね(≧▽≦*)

先日は、リンクありがとうございました!m(__)m
ご報告が遅れましたが、その後、私もちゃっかりリンクさせて頂いちゃいました^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆
いちごさん、くれぐれもお大事になさってください。
ni*co | 2011.10.21(金) 23:16 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

やっぱりご存知でしたかー。
確かに、ピンクローズさんちからはもう本格的な旅行になっちゃいますね。

私も現場レポブログで今年は様子見て、来年参戦しようかなっ♪

ぽちありがとうございますー。風邪が早く治りそうです!(笑)
いちご | 2011.10.22(土) 00:30 | URL | コメント編集

●みかんさま

さっき帰宅した夫に早速見せましたよー。

夫のコメントを代筆しまーす。

「おっ、今日のみかんさん、こんなに短い文章なのに「。」が3つもある~!
いつもはこの3倍ぐらいの文章でも、「。」は1つぐらいしかないのにっ。」

だって。(笑)
内容についてコメントないのー?って聞いたら、

「ないよ、ノーコメント。あははっ」

だそうでーす。
これからも夫を楽しませてやって下さい☆
いちご | 2011.10.22(土) 00:33 | URL | コメント編集

●ni*coさま

こんばんはー!
自己管理能力不足のいちごです。

おっと!そっか。
この清里のカントリーフェスタに拘らなくても、色んなところでフェスタやっているんですね。
でもそんな情報どこで入手すればいいのやらです。
どこも大混雑なのですね。
今年は大人しく、ノーザン&マニーのネットショッピングを眺めて我慢することにします。

もしフェスタ情報あったら、教えて頂ければうっれすぃ~でーす。
いちご | 2011.10.22(土) 00:36 | URL | コメント編集

風邪、具合どうですか??
カントリーフェスタって、めちゃ羨ましい・・・喉から何か出そうです(byミユさん(笑))
かなり遠くて行けませんが(@_@;)
それより、身体お大事に・・・♡
うぱ・るぱ | 2011.10.22(土) 02:02 | URL | コメント編集

●ちゃんと見て~

内容についてのコメントはエプロンドレスがあるでよ~ ふ~(¬з¬)
みかん | 2011.10.22(土) 09:26 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

ありがとうございます。
熱は下がったはずだけど、ハクション大魔王です。

っていうか、喉から何が出るんですかーーーーーっ!!!(笑)

カントリーフェスタ、遠いですよねぇ。
でも来年は行ってみたいなー。
いちご | 2011.10.22(土) 19:25 | URL | コメント編集

●みかんさま

あはっ!
ツッコミ入っちゃった。
夫はそういうファッションのことにはあまり興味がなく、みかんさんの愉快で明るい文章が好きみたいです。^^
いちご | 2011.10.22(土) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/255-273750c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
