2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月12日(水)

おトイレの色間違えちゃったー。

我が家のおトイレ。

先日のブログおトイレの色。で、2階のおトイレの色はオフホワイトにするって言ったけど、間違えちゃった。真っ白なおトイレはオフホワイトかと思いきや、ピュアホワイトでしたー。

紛らわしいなぁ~。

白系おトイレの色は、アイボリーとオフホワイトとピュアホワイトがあるらしく。

まっしろしろのおトイレは、ピュアホワイトなんだって。
昨日親ビンさんからツッコミ入りました。

気がついてくれてよかった。
まっしろなおトイレの間違いでしたー。

1階は、予定通りピンクです。

どーでもいいことですけど、白にも色々あるよってことをお伝えするためにもいちおう訂正します。(そんなことぐらいわかってるよ!とツッコミ入りそうですが。^^;)


にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
13:01  |  バス・トイレ・洗面室  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え、うそ?!
と思い、私も今、慌てて自分ちのトイレ見に行ったら・・・
『オフホワイト』
って書いてました!!
ええ~っ、まっしろなトイレと思い込んでいたのに、うちオフホワイトでした~(@_@;)
色って難しい・・・ごめんなさい(汗)
うぱ・るぱ | 2011.10.12(水) 13:52 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

あれれれれ~~~!!!
うぱるぱさんち、オフホワイト!?
あれ真っ白じゃないの!?!?!?

え~~~、じゃぁ我が家もオフホワイトにすべきだった!?(T.T)
なんか心配になってきた。白すぎやしないか。もう遅いー。

まぁ、白ければいいか。ねっ。
いちご | 2011.10.12(水) 23:26 | URL | コメント編集

え?いちごさん、トイレももう決めてるの???
トイレなんて、話題にものぼってないよー!
やっとキッチンの詳細の案がきたとこなんですけど…

でも、トイレの色っていっぱいあるんですね~
"φ(・ェ・o)~メモメモ
chii | 2011.10.14(金) 06:13 | URL | コメント編集

確かに白もいろいろありますよね。
私もペンキの色で白にこんな種類があるんだと知りました^^
うちのトイレは色つきなので白はあんまり意識しなかったからな~。
上棟も早まってよかったですね^^
仕事の早いHMさん^^
私もいちごさんのお家の上棟楽しみです^^
くうらぶ | 2011.10.14(金) 14:21 | URL | コメント編集

●chiiさま

あれれ、まだ決まってないのですかー!?おトイレ。
旧ビルダーさんの時も、着工前には決めていましたぞ。
話題にものぼってないってー。(笑)

造作キッチン楽しみですよね♪
まねっこしましょうねーっ。
おトイレの色、ショールームでじっくり選ばれたらよいですよ☆
いちご | 2011.10.15(土) 19:25 | URL | コメント編集

●くうらぶさま

早く私も行きたいですー!ペンキの世界♪

くうらぶさんちのおトイレは、私の理想のクリスマスカラー♪

その後、インテリアは何かちょこちょこ変えちゃってますか?
あ!駐車スペースはどうなっただろ~。

ブログ楽しみにしていますぞっ☆
いちご | 2011.10.15(土) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/247-6972ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
