2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

モルタル造形に萌えっ

わたくし、ただいまテンション↑↑↑でございます。

なぜかというと・・・。
旧ビルダーさん時代に、私のブログを見て下さっていて知り合いになった○○さん。
当時私はどん底だったなー。
一度、まだ未完成の時に、工事中のデコのおうちを拝見したのですが、そりゃもうと~っても素敵なおうちです。
色々乗り越えられて、現在外構工事中との事。
そして、モルタル造形のめっちゃ素敵な画像を送って下さいました。

そりゃテンションあがっちゃいますよ。
デザインはさることながら、ホントに、エイジングが上手すぎで。
画像を見てひとりではしゃいじゃいましたよ。

しかも、その外構業者さん、私が以前何度も覗いてたブログの業者さんだったんです。
そりゃビックリだし、そりゃテンションあがります。
テンション上がり過ぎて、身体が熱いっ!

○○さん、また画像送ってねー。
そしてよかったらブログもコメントしてねー♪^^
そして、完成したら、完成記念ティーパーティーしましょうねー!
(↑勝手にひとんち上がり込む予定立ててるし。)

明日は久々にビルダーさんと打合せです。仕様決めかなぁ?
現場も見に行ってきます。進んでるかしら。

いやぁ~、それにしても、○○さんの素敵な外構、頭から離れません。。。
(まだ未完成だし、見せて下さったのはほんの一部なんですけどね)

我が家はどんなモルタル造形になるのかな~。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
01:46  |  モルタル造形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/236-66f0a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
