2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月30日(金)

キッチンのシンク

以前のブログキッチンはホーローシンク断念にて綴らせて頂きました通り、我が家のキッチンシンクは、ホーローは断念し、バスタブの素材と同じ?FRPシンクに決めました。


ビルダーさんのショッピングサイト(こちら)から画像拝借しちゃいましたので、ご紹介させて下さい。

これですー。こう見ると、ホーローっぽい。可愛い♪
URBAN_01_m[1]
おっと!この画像は、先日私のカントリーに掲載された、あの素敵なお宅のキッチンだー!


ショッピングサイトに、シンクだけの画像も掲載されていましたのでこちらもご紹介。
URBAN_02[1]

URBAN_03[1]
やっぱり傷はつくんだろうな。うんうん。
そこから汚れちゃうんだろうな。うんうん。
でもやっぱり白は可愛い♪大切に使うぞー!と、納得した上で決めました。

きっと、FRPシンクってメジャーじゃないと思いますので、これからキッチンリフォームお考えの方、造作キッチンお考えの方、是非とも我が家を実験台に使って下さい!(笑)
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
00:06  |  キッチン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.30(金) 13:55 |  | コメント編集

FRPシンクって、初めて聞きました!
見た目はホーローですね!
バスタブと同じ素材なら、使い勝手がよさそうですよね!

我が家は、COMOのステンレスシンクが入る予定です。
(選ぶ余地ナシで、決められていました。。。)
色は白を選びました!
やっぱり白いの、可愛いですよね♪
キレイを保てるか、自信はありませんが。。。(苦笑)
kiki | 2011.09.30(金) 14:26 | URL | コメント編集

写真だとホーローもFRPも変わらなく見えますね♪
かわいなぁ・・・造作キッチンもすこぶるかわいいなぁ・・・!!
ぜひぜひ使い勝手などなどご報告お待ちしてます♪
こちら3年たちましたが目立った傷はないですよ☆
汚れはたまに漂白してあげれば問題ないです(^^)
かわいいキッチンならお掃除も楽しいですよ~☆
ミユ | 2011.09.30(金) 21:20 | URL | コメント編集

●●●さま

非公開コメだと返信に悩む・・・。

●●さんもFRPですかーー!!!びっくり!
●●店は、サンウェーブじゃないから、以前、私たち、話が噛み合わなかったんだねっ。^^;
謎が解けました。
FRP、大丈夫大丈夫♪大切に使いましょ♪
いちご | 2011.10.01(土) 00:58 | URL | コメント編集

●kikiさま

新しいうちは、きっとホーローシンク見たいなんだろうと思いますよ・・・。
しっかーし、傷が付き、その傷に、カレーが入り込み、油汚れが入り込み・・・。

なーんてそういう想像ばかりしちゃいますが、出きる限り可愛がってあげようと思います。

ところで、COMOってメーカー名ですか?(←私かなりの無知です。)
ステンレスシンクなのに白って、理想的じゃないですか。。。
ステンレスは全部銀色だって思ってたからびっくり新発見☆です。
いちご | 2011.10.01(土) 01:01 | URL | コメント編集

●ミユさま

さっきのコメントにも書いたけど、新しいうちは真っ白で綺麗なんだと思います。

ミユ邸ホーローシンク、ダブルシンクなのも羨ましい。
そっか、ホーローは漂泊してあげればきれいになるのかー。
FRPもできるのかな・・・。聞いてみよっ。
いちご | 2011.10.01(土) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/235-73da7538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
