2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月23日(金)

Happy Halloweeeeeeeeeeeen♪シアトル編。

シアトル編といっても、シリーズものではありません。

素敵なおうちにお住まいの大好きなブロ友さん。

うぱるぱさんミユさんが。

喉から手が出るほど羨ましい(ミユさん用語)ハロウィン装飾をされているので。

まだその願いが叶わぬ私は。

羨ましいおばけ捕獲中。(←うぱるぱさんブログに影響されすぎ。笑)

かぼちゃの写真を見て我慢しております。(笑)
ハロウィンまでまだ1カ月以上ありますが。

ちょうど1年前の2010年9月にシアトルに遊びに行った時、
スーパーマーケットで売られていたかぼちゃ。
201009-1.jpg
いちいち可愛いな。

手を当ててパチリ。(特に意味はありません。)
201009-2.jpg

2004年10月にもシアトルに遊びに行って、同じスーパーマーケットで売られていたかぼちゃ。
200410.jpg
売る気あるのか?(笑)
日本じゃこんな陳列ありえませんよね。
このアバウトさが面白くて撮っちゃいました。


シアトルと言えば。
コーヒーショップの街。
スタバ1号店の店内好きです。歴史を感じる木のカウンターが。
201009-3.jpg
この写真けっこう気に入っています。スタバ1号店にて。

スタバ1号店。
201009-7.jpg

他にも色々コーヒーショップ巡りしました。
201009-8.jpg

201009-9.jpg

201009-11.jpg

201009-10.jpg

シアトルは学生がいっぱいいて、コーヒーショップではみんなお勉強中。
国籍も色々。
コーヒーショップ大好きで、読書大好きな夫は本当にシアトルが気に入ってしまって、毎日のようにのんびりコーヒーショップに行ってのんびり休暇を楽しんでいました。いつでもマイペースな夫です。
スタバなどのチェーン系より、夫も私もindependent系カフェが好きみたい。

なんだかシアトル旅行記っぽくなっちゃったので、ついでにこれも。

シアトルのレストランで、初めてのチョコレートフォンデュ。
いちごを食しご満悦のわたくし。
201009-6.jpg

円高円高ーって、アホみたいにアバクロのショップで買いまくり。
友人宅のベッドいっぱいに広げた1年前。
201009-4.jpg
他にもナインウエストの靴やラルフのアウトレットでも買い物三昧で、帰国の時の荷物ったら大変なものでした。

シアトルで一番好きなスポットは。
この公園。
201009-5.jpg
ガスワークスパークです。
昼も夜も、素敵です。

あ~、旅行に行きたいですー。

そう!昨年シアトルに行った時に、シアトルから船でカナダのヴィクトリアへ日帰り旅行しました。イギリス色たっぷりの雰囲気も素敵でしたー。今度UPしまーす。よかったら遊びにいらして下さい~。

なんだか旅行記ブログになりそうな予感・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(裏)夜ゴハンは何作ろうかなー。夫はまだ家出中(ただ読書してるだけ。)だし。なんだかめんどくさくなってきた。(←今日は暇すぎてダメ人間になってる。)
19:46  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カボチャの段ボールの絵が・・・まったり濃厚!^m^
大量のカボチャもすごいなあ。混ざって(戯れて)写真に写りたいわー(怪しい?(笑))
大きいなあ。これって食べずにハロウィン用なの?
でも色がオレンジで甘そうで美味しそう(*^。^*)
ご主人との写真が~♡
いいなあ、スタバとかカッコイイし。買い物も楽しそう!
船旅のお話も希望~☆
うぱ・るぱ | 2011.09.24(土) 06:00 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

大量のかぼちゃに、うぱるぱさんが戯れる写真・・・想像してしまったじゃないかー。
ウォーリーをさがせ!みたいなね。

あのかぼちゃ、食べられるのかわかりませんー。

ヴィクトリア船旅の話、今度UPしますー。もっとヴィクトリアのおうちを撮っておくんだった。
いちご | 2011.09.24(土) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/225-16b598f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
