2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月21日(水)

着工は、まだよ。

基礎着工を、首を長~~~~~くして待っているのですが。
まだみたいでーす。


でも?


来週には着工かも?



あんまりじらさないでぇええぇぇえぇぇ~~~。
(いえ、じらされているわけではなく、申請関係で時間を要している由。)


ノーザン親ビン店長さん。

わたくしもう、ブログ、ネタ切れでございますぅ~!!!

ちょっとの間、おうちネタ・モルネタ以外の日記になると思いますが、
よかったら今後ともお付き合いお願いします。ネタ振りお待ちしております・・・。あはっ!
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
(裏)8時間睡眠しました。元気はつらつぅ~!寝る子は育つ。(これ以上育ってもらっては困る。)
義母東京上陸に続き、台風上陸か。

12:54  |  基礎  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな面白い、いちごさんのブログ放っておけませんよ!(笑)
こちらこそ今度ともよろしくお願いします、の拍手♪
あ、以前のチロ嬢の日記の所での質問ですが、うちのハムたちは、そんなに鳴かなかったけど、鳴くと
『ぷぷっ』
とか
『くぷぷぷぷ!』
とか小さく鳴いてました。
う、うちだけかな・・・(@_@;)
うぱ・るぱ | 2011.09.21(水) 18:22 | URL | コメント編集

↓の和スイーツに腹の虫がおたけびを上げました。
ただいまカツオ残業のため夕飯おあずけ状態です(><)

そして、もうね、なによりいちごさんのあの土地に重機が入って
土を掘り返してコンクリ流してほしいんですよ、ほんとに。
それを見て安心して一杯やりたいんですよ、心から。

祝杯を上げる日まで目を皿にしてお待ちしてます←こわいよ
ミユ | 2011.09.21(水) 19:30 | URL | コメント編集

●秒読み?

もうすぐじゃないですか!楽しみ~(o^∀^o)ノーザンさんにネームプレートと照明オーダーしちゃいました(^w^)いちごさんは照明はもう選んだの?みかんは今照明の事で頭いっぱいだよ!続々とポチポチして今うちの中届いた照明で段ボールの山!思ったんだけど数ヶ月でどんどんほしい物が変わっていくぅ(^_^;)
みかん | 2011.09.22(木) 09:00 | URL | コメント編集

いちごさんのおうちも、着工もうすぐですね!
早く申請が通って、来週あたり着工されるといいですね!!

いちごさんのブログ、どんなネタでも面白いです!!
おうちネタじゃなくても、読ませてもらいますね~♪
もちろん、おうちネタも待ってまーす!!
kiki | 2011.09.22(木) 10:19 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

面白くなくても是非ともほっとかないでください。(笑)

ハムちゃんの鳴き声が想像できませんーーー。とっても気になるっ!
今度ペットショップ行く時ハムちゃんチェックしようかな。
でも鳴いてるの聞いたことないんだよなー。

いつも走ってるか、ヒマワリの種を手に持ってモグモグしてるイメージ。
いちご | 2011.09.22(木) 12:28 | URL | コメント編集

●ミユさま

そんな温かいお言葉をいただけるなんてi-241

ミユさんからは色んなアドバイスをもらって、ミユさん邸の影響を受ける場所多々アリだと思います。
ミユご夫妻の祝杯が素晴らしいものになるよう、我が家は絶対素敵なおうちにしなきゃなりませんね!

ご主人ご帰宅までお夕食おあずけなんて、できた奥さまで、ミユさんには脱帽だよホント。
いちご | 2011.09.22(木) 12:32 | URL | コメント編集

●みかんさま

みかんさんもノーザン知ってたの?

照明もクロスも何もかもまだ全然決めてませんよー。
大丈夫かな。大丈夫よね。

みかん邸の進捗はいかがなものでしょうかー?順調?

P.S.昨日、職場のビルが揺れたよ。台風で。
いちご | 2011.09.22(木) 12:40 | URL | コメント編集

●kikiさま

コメントありがとございますー。
kikiさんち、基礎進んでますね~。
おうちの周辺環境もよさそう♪

もしかすると、kikiさんちの近くかもです。我が家。

ホントに来週着工するのかなー!?ドキドキ。

もう、着工できません、おうち作れませんは、なしよっ!
いちご | 2011.09.22(木) 12:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.22(木) 22:05 |  | コメント編集

えぇっ!!いちごさんのおうち、我が家と近いですか?
どこどこ???

うちは、都内から電車で1時間以上かかる、プチ田舎ですよ~。(笑)
有名なお寺と空港がありまーす!!

本当に近かったら、嬉しいなぁ~♪
kiki | 2011.09.24(土) 07:07 | URL | コメント編集

●kikiさま

むふふっ!
距離は遠いけど、kikiさんと同じ県民になります~♪
いちご | 2011.09.24(土) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/220-ed5637ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
