2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月06日(火)

チロルすくすく育ってまっせ。

最近はおうちの記事UPに夢中で、チロルさんがどこへやら。

でも。

元気にすくすく育ってまっせ!

本日のチロルさんアルバム。


無理矢理体重測定をさせられるチロル。
110906_1.jpg
もう、押さえてないと、飛び出てしまうの。
ついに500g突破しました。


お水を飲むチロル。
110906_2.jpg
しっかり水分補給するのですぞー。


牧草を食すチロル。
110906_3.jpg
現在は、チモシーとアルファルファの牧草を半々であげています。


キュイキュイごはんのおねだりをするのに、私が写メばかり
撮ってるので、大人しくなってしまったチロル。
110906_4.jpg
ちなみに左上に写っているフィーダーは、牧草入れずに単なるかじり木になっています。


にんじんを美味しそうに食すチロル。
110906_5.jpg
ちなみに私はにんじんが大嫌いです。


にんじんを食すチロル。斜めから。
110906_6.jpg


にんじんを食すチロル。反対の斜めから。
110906_7.jpg
しつこい?(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:26  |  モルちゃんとの生活  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニンジン美味しいのに(笑)。
チロ嬢すくすく健やかですね。
今日もかわゆいのポチ♡
うぱ・るぱ | 2011.09.06(火) 23:34 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

> ニンジン美味しいのに(笑)。

笑ったなーっ!
我が家のカレーのにんじんは、ほぼみじん切りです。
みじん切りなら、食べられるもーん!
いちご | 2011.09.07(水) 00:04 | URL | コメント編集

チロルちゃん大きくなったね~
癒し画像…何度も往復して見ちゃいますv-10

私もニンジン大嫌いです><
人前では大人げないので食しますけどね^^;
ピンクローズ | 2011.09.07(水) 08:30 | URL | コメント編集

にんじん。。。
煮物などの大きいにんじんは私も微妙です、一応食べれますが。。
グラッセにするとニオイが消えてイケますよ^^
カレーにみじん切りにんじんは。。。いっそのことおろしてみては(笑)

チロルちゃんの前足がかわいい~~~♪
なんか ぐりとぐら を思い出します。
おぴー | 2011.09.07(水) 09:54 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

最近では、毎日見てるとあんまり感じないけど、
やっぱり大きくなってるんですよね~。
嬉しいような悲しいような。

ピンクローズさんもニンジン苦手さんですかーーー。
でも我慢して食べるのはえらいっ!
私は先日、友人の子供(5歳)がいる前で、ニンジン残しました。(←ダメな大人)
いちご | 2011.09.07(水) 12:29 | URL | コメント編集

●おぴーさま

私、一番嫌いなのがグラッセなんですよーーー。
あの気持ちの悪い甘さ、むりむりむりむりーーーっ。
ぎゃぁぁうぃうぁぁあいあぁ。
煮ものもあの微妙な甘さむりむりむりむりーーーっ。

カレーのニンジンすりおろしもやったことありますよ♪
これももちろんOKでーす。

やっぱりおぴーさんも思いました???(←アホです。)
チロの前足。
なんか細くて長くて、お座りしてる時もいつも、前足を揃えていて、可愛いってことを最近発見したのです。
でもこれから成長して、どんなんなっちゃうのかな~。
いちご | 2011.09.07(水) 12:34 | URL | コメント編集

チロたん、ぐんぐん成長してますね。
にんじん食べてるチロたんのお顔かわいいです。
いっぱい食べて大きくなるんやで~。
yukazu | 2011.09.10(土) 12:02 | URL | コメント編集

●yukazuさま

はい、ぐんぐん成長しております。
成長とともに、もっとなついてくれればもっと可愛いんだけどなー。(笑)
でも先日抱っこしてなでなでしてたら、耳がぴくんぴくんっとなり、目がとろ~んとなり、今にも眠りそうだったのは可愛かったですーーー。
いちご | 2011.09.12(月) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/210-1cb03b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
