2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

いちごが濃いアポロ

先日のコメント欄でちょっと話題になった「いちごが濃いアポロ」

アポロチョコっぽいモザイクタイルであれだけネタにさせてもらいながら、全然最近食べてないなぁ~、お礼に1個お買い上げ☆ってことで。

まだ食べた事がなかった濃い味アポロ。買ってみました。
apolo1.jpg
※夫が暇そうに読書してたので、持ってもらいました。
私より第1関節分手が小さい夫。(私がデカく、夫が小さい。)←いらん情報。

開けてみると・・・。
またもやいちご柄♪かわゆいっ。
apolo2.jpg


いよいよ初めての濃い味アポロさんお目見え。

じゃん。
apolo3.jpg
あぁ、確かにちょっと色は濃いかもね。

食べてみると・・・。う~ん、濃いかなぁ。
・・・最近全然普通のアポロチョコさえ食べていないので、どんだけ濃いのかよくわかりませんでした。
普通のも買って、比較しなきゃ、私には、どんだけ濃いんだかわかんないみたい。

おまけ
夫が、「手をブルブル揺らしたら、美味しそうに見えるかなぁ~。」と、
アホな事を言っていたので、ついでに撮りました。
apolo4.jpg
ブレてるだけだし。

おぴーさんも見つけてみてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(裏)今日は隅田川の花火大会があったので、電車に乗ると浴衣姿の女の子たちをよく見かけました。そんな私は普段着で、休日出勤のため電車乗っていました。(寂)あぁ~、ここ数年浴衣着てないな~。
00:06  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うかつにも早朝から爆笑してしまいました(笑)
いちごさんのノリ&やはり面白すぎる旦那様・・・
いちご夫妻の素敵なコンビネーションに拍手喝采ポチヽ(^。^)ノ
うぱ・るぱ | 2011.08.28(日) 05:26 | URL | コメント編集

●笑わせないで(;∇;)

お久しぶり(*゜ー゜)vのようなお久しぶり!じゃないようなf^_^;
いきなりみかんのツボをほじほじさせるような画像でみかん一瞬止まってしまったよ(・◇・)とってもぶれていていきのよさそうなアポロチョコ画像ありがとうございました(;∇;)こんな実験するのはさすがにいちご夫妻しかいらっしゃいませんね(^з^)末永くお幸せにf^_^;
みかん | 2011.08.28(日) 15:19 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

こんな日記で爆笑して頂いちゃって恐縮でございますーーー。(^.^;)

夫はけっこう楽しそうに揺らしてました。
いちご | 2011.08.28(日) 23:57 | URL | コメント編集

●みかんさま

だははっ!
お久しぶりのようなお久しぶりじゃないような。

ツボ、ほじほじしちゃいました?
築地市場もビックリなほど、新鮮なアポロチョコでございました。
いちご | 2011.08.28(日) 23:58 | URL | コメント編集

いちごさん、ありがとー。濃い味、初めてみました~。
あれからコンビニで探したりしてるのですが、まだ出逢えてません。。
ホントにちょっとピンク濃いですね。
でも味はあまりわからない、ということはまさかチョコ味が濃いとか?(笑)

それにしてもご主人、良いキャラしてますね♪
手乗りアポロチョコ(しかも5コも)、笑えました。
おぴー | 2011.08.29(月) 09:22 | URL | コメント編集

●おぴーさま

コンビニにないですかぁ。
私はスーパーマーケットでGETしましたぞ~!
買う時にはぜひ普通のアポロと一緒に買うことをおすすめします~。

濃い味は、いちごが、普通のアポロチョコの5倍入っているんだそうですよ。

アホな夫の事はほっといてくださいっ。(笑)
*☆いちご☆* | 2011.08.29(月) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/202-4c788a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
