2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月10日(水)

九州へ・・・

夫の実家のある九州へ明日の夜から行ってきます。
新盆のため。
職場から直行ー!お仕事ヤバいけど仕方ない。

準備?今からですよ今から。本日眠りに就くことできるのか・・・。

チロは、私の実家に預けることにしました。

・・・ということで、今、両親への引継書?を作っていました。
掃除の仕方、一日の流れや、好きな食べ物、注意点などメモしました。
モル引継書

以前飼った事があるので大丈夫だとは思うけど。
実家に、もうひとつケージを買って予め送ってあります。
牧草なども買って送ってあります。
モルを飼うって大変っっっ!

明日は私は仕事があるので、明日からお休みを取れた夫が実家にキャリーバスケットに入れてチロちゃんを連れて行ってくれます。(ありがとーーー!!!)

夫も私も、半ば無理矢理有休取っての今回の帰省。
九州では、博多に一泊した後、特急列車に乗って、夫の実家入り。
せっかく行くなら一日は旅行気分楽しみたいしー♪ってことで博多一泊を昨日決めました。博多のホテルなんてさっき予約したばかり。なんて計画性のない私。まぁ、いつも私たちってギリギリなんですけどね。。。(汗)
帰省したら、長男の嫁、頑張るわっ。(笑)

というわけで、ブログもちょっぴりお休みです。

暑い日が続きますが、乗り切りましょう!

・・・なーんてブログUPしてる暇あるなら準備しろ、いちご。

ではまた、無事生還したら、帰ってきたらお相手して下さい☆

あ~~~~!やばい!準備が!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:17  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お気をつけて~☆
(でも淋しいので早く帰って来てくださいネ(笑))
長男の嫁、大変でしょうが頑張ってくだされぇヽ(@_@;)ノ

うぱ・るぱ | 2011.08.10(水) 23:37 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

ありがとうございます!
嫁、頑張ってまいります。
帰りは16日でございますー。
*☆いちご☆* | 2011.08.11(木) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/189-ececc5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
