2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月10日(水)

モルタル造形の参考に・・・

ディズニーシーに行ってこようかな~と企み中。。。
ここにはモルタル造形の芸術作品がいっぱい!ってことなので。

今は夏休みだから、ちびっこたちいっぱいで混んでいるだろうな。。。

ディズニー大ファンというわけではないので、もう、行くとなったら、そりゃ色々なところで使われているモルタル造形をじっくりじっくり見てこようと思います。

ディズニー好きな方、同じくSeaにモルタル造形の参考にいらした方、よかったらおすすめスポットあれば教えて下さい☆

Seaなんて、独身の時、夫と一度おデートで行ったぐらい。ホヤホヤの頃ね。あはっ!もう8年ぐらい前?かも。しかもほぼイクスピアリでお買物がメインだった。(笑)
いや待てよ、夫と知り合う前、夫以外の人と行ったような気もしてきた・・・あれ、違うかいな。ぐふっ!(笑)

そういえば、新ビルダーさんから、また外観のイメージパースが送られてきました。前回よりエイジングが激しくなっとるーーー!!!でも素敵。デコさんみたいな可愛さはなくなっちゃったけど、やっぱりエイジング大好きです!

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

(裏)仕事がまた忙しくなってきてしまった・・・。モル構ってあげられない。(涙)でもいくら帰りが遅くなろうが、ブログUPしたいと思ってしまう・・・これブログ依存症ってゆーの?
00:57  |  おうちのイメージ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー私も着工前にディズニーシー行きましたっ!壁と床ばっかり写真撮ってました 
モルタル造形って家の中で活躍するんですか?なんてアーティスティック…
そうそう、アポロチョコな旅シリーズは勉強じゃなくて性癖ですね(断言)あれ最高です(笑)アポロ配色といえば、docomo SH-04B 通称チョコ携帯ストロベリーはいちごさん的にどうですかね?全く関係ない話ですが、アポロの回読んだ時伝えなきゃって思ったんです。
ラーティカルロー | 2011.08.10(水) 21:53 | URL | コメント編集

あー!私も着工前にディズニーシー行きましたっ!壁と床ばっかり写真撮ってました。
モルタル造形って家の中で活躍するんですか?なんてアーティスティック…
そうそう、アポロチョコな旅シリーズは勉強じゃなくて性癖ですね(断言)あれ最高です(笑)アポロ配色といえば、docomo SH-04B 通称チョコ携帯ストロベリーはいちごさん的にどうですかね?全く関係ない話ですが、アポロの回読んだ時伝えなきゃって思ったんです。
ラーティカルロー | 2011.08.10(水) 22:02 | URL | コメント編集

あー!私も着工前にディズニーシー行きましたっ!壁と床ばっかり写真撮ってました。
モルタル造形って家の中で活躍するんですか?なんてアーティスティック…
そうそう、アポロチョコな旅シリーズ、あれ最高です(笑)アポロ配色といえば、docomo SH-04B 通称チョコ携帯ストロベリーはいちごさん的にどうですかね?全く関係ない話ですが、アポロの回読んだ時伝えなきゃって思ったんです。
ラーティカルロー | 2011.08.10(水) 22:04 | URL | コメント編集

●ラーティカルローさま

あらっ!にいさまもシー行きましたかっ!!!
どこか見ておいた方がいい場所ありませんでしたか~???
(にいさん、ブログやってないんですか?)

モルタル造形は、室内ではなく、玄関ポーチや、道路に面した部分の外壁にやってもらおうと思っていますが、室内にもやりたいですよねー。
にいさんはどこかにモルタル造形やっちゃいましたか?

アポロチョコシリーズ、ありがとうございます。
もう自己満足の世界だったので、もう私のことなんてほっといてちょーだいと思いながらもアポロチョコになった時には嬉しくてブログUPしちゃいました。

ところで私、携帯には疎い上に、もともとdocomoだったのに、夫の洗脳を受け(笑)au派になってしまったので、アポロ配色のデザインの携帯があるなんて存じませんでした。

・・・今、ネットで見てみました。
なんですか!!!この美味しそうな携帯は!!!可愛い~♪
でも次はスマホでシャーシャーやりたいし、docomoだし、断念ですよ残念ですよにいさま。
*☆いちご☆* | 2011.08.11(木) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/188-419b170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
