2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月02日(火)

チロルのビタCたべるまで

いちごのおうちができるまで に、かわりまして。

本日は。。。

チロルのビタCたべるまでをお送りします。

いつも携帯写メなのですが、ぱくっ!の時のタイミングを逃しちゃうので、デジカメで連写してみました。。。でもブレブレ写真ばっかりで、これでも厳選してお届けします。(←そこまでやるか・・・シラーってしないで下さい。)

ではどうぞ。


チロちゃーん、ビタCですよ~。
えっ?
2011_0802-1.jpg

あっ!ビタCだ~~~♪やっと気付いたか。
2011_0802-2.jpg

おいおい。どこ見てるの~?こっちへおいで~。
2011_0802-3.jpg

狙い撃ちするじょ~~~!
2011_0802-4.jpg

よちよち、出てきた出てきた♪
はやくちょうだいよ~。
2011_0802-5.jpg

届かないよぉ~。いじわるしないで~。
2011_0802-6.jpg


ぱくっ!モグモグモグ・・・。
2011_0802-7.jpg

今日もおいしかったね、チンチロリン♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
(裏)実は先週末、チロさんの写真撮影会をしたので、今度UPしまーす。
だって日に日に大きくなっちゃうから、小さいうちの写真撮っておきたくて♪
(もはやもう小さいとは言えませんが・・・)
23:12  |  モルちゃんとの生活  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですね、仔モルの時期は、あっという間に過ぎてしまうので、
今のうちにじゃんじゃん写真を撮っておかないと。
最近、うちの仔のちいさい時の写真を観て、にやにやしてます。
yukazu | 2011.08.02(火) 23:22 | URL | コメント編集

すげーカラフルで美味そうなビタミンCやなーと思ったら、いちご様のネイルでした\(◎o◎)/!
チロル嬢、今日も可愛いですね♡
うぱ・るぱ | 2011.08.02(火) 23:42 | URL | コメント編集

●yukazuさま

ホント、すぐに大きくなっちゃいます。
昨夜の測定では既に370g超。
やばいよもう片手に乗せるとはみ出ちゃうよーーー。(>.<)

見ましたよ~。ぶぶたんのマグカップ写真。可愛いなっ♪
いちご | 2011.08.03(水) 12:44 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

だははっ!
ネイルとビタCは、まちがわんやろー。(←合ってる?)

ちょっと今回は赤ポリにしちゃったから、ビタCより目立っちゃった。
いちご | 2011.08.03(水) 12:46 | URL | コメント編集

うっわ~
可愛い~~ネイル

私もやりたくて道具揃えたりしたものの
やはり上手には出来ず
勉強したく資料請求するも高くて

自己流でかわいくない

やってもらいた~い



チロさんもかわゆす
まりあ | 2011.08.03(水) 20:39 | URL | コメント編集

●まりあさま

だははっ!
チロルよりネイルが目立っちゃったみたいですね。

道具を揃えたって、ジェルネイルのキットのことでしょうか~?
それとも、ネイルの検定の道具かなぁ~?

私、ネイリスト技能検定の3級だけ持ってるんですけど、通信教育でやりましたよ~。
2級も取りたいと思ったけど、おうちづくりで忙しくなって、検定どころじゃなくなっちゃった。

ちなみに、このネイルは、まず、クリアのジェルネイルで爪の表面を平らにします。(その方が、ポリッシュが長持ちする事発見!!!)
その上に、赤ポリッシュ(私は検定の時に使ったOPIを使っています。)をヌリヌリ。
そして、白ポリッシュを使ってドットを乗せたものでーす。
簡単だよ♪
いちご | 2011.08.04(木) 00:28 | URL | コメント編集

ぷぷぷ

 みなさん、タブレットよりも
 
 ネイルにくいついてて

 みんな同じこと思ってたーってコメントみて
ちょっと笑っちゃった~


 もぐもぐ顔。。。 めちゃめちゃ可愛いっ!!!

 もぐもぐしてる 音も聴けたらいいのにぃ~(笑)

 

 
いちごぉパンツ | 2011.08.08(月) 01:10 | URL | コメント編集

●いちごぉパンツさま

ぷぷぷ、今回はちょっと派手すぎたかな!?
今週後半から夫の実家に行くので、地味~~~にいきますよ!(笑)

>  もぐもぐしてる 音も聴けたらいいのにぃ~(笑)

よく、モルブロガーさんは、YOUTUBEで映像をブログUPしてて羨ましい~って思うんだけど、YOUTUBEってどうやっていいかよくわかってないの。(-.-;)
いちご | 2011.08.08(月) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/181-7ab1f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
