2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月15日(金)

アイスクリーム?

あまりに暑くて暑くて。

ジェルネイルにアイスクリームをトッピングしてみました。わかる?

icecream nail
以前ネットで、ネイルアート用アイスクリームを買っていて、どーしても使ってみたくって。
でもなんか、邪魔っぽいよ。
ガサツな私の事だから、派手に壁にぶつけてポロっと落ちちゃいそう。

持ってるスプレーは。
ミストタイプの日焼け止め。
ピーチのとってもいい香りです。
白くならないし、さらっとしてるし。
最近のお気に入りです。

相変わらず、出張先で通勤時間に猛烈ウォーキングしているらしい夫には、
ストロベリーの香りのスプレーを持たせています。(笑)

「・・・ちゃ、ちゃんと使ってるよ。」とか言ってるけど、ホントかいっ!



夏バテ防止に、和歌山の紀州南高梅を買いました。
うめぼし
おいしそーです。

おにぎり作ろーっと。

明日から3連休!ひゃっほ~い!
でも早朝から活動です。
ちょっくら北の方へ行ってまいります。

なかなかおうちづくり日記が進まないけれど、早くブロ友のみなさんみたいに、
基礎できたー!とか、パネルが飛んだー!とか、屋根乗ったー!とか、
窓ついたー!とか、階段できたー!とか、バストイレがついてたー!とか、
クロス貼られてたー!とか、足場が取れたー!とか。

そんな日記書きたいなぁ・・・。はぁ。

まだまだ先だけど、着工したら、張り切ってUPしちゃうよーっ!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
23:33  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良い匂いには興味津々のうぱるぱです~♡
日焼け止め、すごい勢いでなくなります(@_@;)
旦那さまかわゆいですね(笑)
私は『ばら園』の制汗スプレー、香水かわりに使ってますが、最近あまり売ってるの見かけないので残念で・・・製造中止になっちゃったかしら(T_T)
またいちごさんおすすめ商品も紹介お願いします~♪
うぱ・るぱ | 2011.07.16(土) 00:12 | URL | コメント編集

ジェルネイルかわゆいです(><)いいな、女子って感じですね♪
仕事柄フィルムをさわるのでわたしの手はおっさんみたいですよー☆
今はこんなにかわいい日焼け止めがあるんですね。
日焼け・・・最近またしても太陽から遠ざかっているわたくしです(涙)

おうちが着工したらもんのすごい細かいレポート楽しみにしてます!
アートが似合うおうち、素敵!!
ミユ | 2011.07.16(土) 20:33 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

ムフフっ、さすが匂いフェチなうぱるぱねえさん。
いい匂い情報、交換しましょうねー。

ばら園ってなんかドラッグストアで見たことあるかも。
ピンクですよね。
あまり意識してなかったから今度見たらレポしますっ!
いちご | 2011.07.17(日) 23:13 | URL | コメント編集

●ミユさま

そっか、みゆさんは、映画の、そういうお仕事なさっているのですね。
うんうん、ネイル遊び禁物ですわっ。

ミユさん色白だから、ガーデニングで日焼けしないように注意ですぞっ!

いやぁ~、もう着工したら、鬼UPしちゃいますよ、ブログ!
あぁ、でもそんな頻繁に見に行けないけれど。
いちご | 2011.07.17(日) 23:15 | URL | コメント編集

私も同じ日焼け止め持ってます^^
娘にとられちゃったけど・・・
とっても良い香りですよね~
着工したらブログのアップもんのすごく楽しみです^^
待ってますよ~
くうらぶ | 2011.07.18(月) 14:13 | URL | コメント編集

●くうらぶさま

おっと~♪
くうらぶさんは、どの香りですか~?
そりゃあんな可愛いの、娘さんに取られちゃいますよねー。

早く着工したいですね。
あるビルダーさんからは、9月着工~来年の2月引渡しと言われました。
まだまだだな・・・。
いちご | 2011.07.20(水) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/163-31651696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
