2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月25日(土)

夫のケータイ

先日の、私のケータイの夫バージョンです。(笑)

mobile.jpg
シール剥がさず使ってくれてるみたいです。^^
ふつうだったらいちごシールぐらいは剥がすでしょうに。
ホント、興味のないことには一切気にしない人なので、どうでもいいんでしょうね。
それにしてもきれいに使ってるよなぁ~。
これがA型人間ってことなのかな。

早く、シャーッシャーッにしたい。(←また言ってるし。)

ところで、おうちネタがないので(涙)、ごはんネタ。

今朝はとっても暑くて、朝からなんと、お素麺食べちゃった。
BF1.jpg
ごまだれにしてみました。
すりごま・麺つゆ・砂糖・お味噌・水を混ぜるだけ。

青ネギ投入バージョンの方がイケた!
BF2.jpg

たまにはごはんブログもいいかしら。

朝はあんなに暑かったのに、だんだんと雲行き怪しく、今は涼しいくらい。
こんな変わりやすいお天気だし、調子も悪くなりますよね~。


ランキング参加させて頂いています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
18:47  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那様のケータイ美しいですね~!!
同じA型人間とは思えませぬ(><)

お体の具合はいかがでしょうか・・・?
わたしも一時期は動悸息切れ、手の震えが出てしまって自分でもびっくりしたものです。
人間、そんな強くないです。
体のSOS、受け入れてあげてくださいね。

素麺おいしそうですねー!
こちらは気温がまだ20度に届くか届かないかくらいなので、普通にすき焼きとか食べちゃいます。日本って広いですよねぇ・・・。
ミユ | 2011.06.25(土) 19:35 | URL | コメント編集

ご主人のケータイの、なんという照りとツヤ!(笑)
いちごさんのカスタマイズだから、ご主人ほんとはお気に入りで大切に使っているんですよ、きっと♡
素麺美味しそう!
タレを工夫するなんてすごいなーごまだれもネギも美味しそう☆
こちらはモワモワと蒸し暑いです(@_@;)
晩はいちごさんのちょっと真似して、ゴマだれ冷麺にしちゃいました~♡
うぱるぱ | 2011.06.25(土) 22:29 | URL | コメント編集

●ミユさま

ミユさんもA型人間でしたかー。

体調はだいぶいいです。どうもありがとうございます。
ミユさんも、大変でしたものね。
辛い思いをされながらも、あんなに楽しいブログを続けられていて、ミユさんがそんな状態だったなんて知りませんでした。

私の体調不良は、もちろん原因はわかりませんけど、確かにここ数週間、これでもかっていうくらい色々な事を思い悩み、でも先が見えず不安な日々を送っているし、今も尚どん底ですから・・・、そういう精神的なものもあるのかもしれないですね。お料理でも作って気分を紛らわせるしか今は思いつきません。

北海道はまだお素麺の季節には早そうですね~。^^
今年の夏も、北海道から美味しいとうもろこしを取り寄せるぞっ!!!
いちご | 2011.06.26(日) 00:38 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

ちゃうちゃう。
まさかお気に入りとかじゃないですよ。
お気に入りだったら病院連れて行きますってー。
モザイクタイルと同じで、興味全くないんです。
うぱるぱさんのご主人も、そういうところ、ないですか~???

夫はあんまりケータイメールしたりしないから、きれいなんだそうです。(今、聞いてみました。)

おぉ~っと、うぱるぱ家も、ごまだれになさいましたかー。
冷麺、よいですねっ!
私は盛岡冷麺の「ぴょんぴょん舎」が大好きです。
銀座にも2店舗あって、時々無性に行きたくなります。
これから冷麺の季節になりますね~。
あ・・・本気でぴょんぴょん舎に行きたくなってきた。。。
いちご | 2011.06.26(日) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/151-c391953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
