2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月21日(火)

私のケータイ

4月末に、完成見学会に行った時にデコのキャンペーンで頂いたものに貼ってあったシール。
そ~っとはがして、携帯に貼っていました。

過去のブログコラボTシャツ、再び・・・(-。-;)で、ちょっと触れました。

夫の携帯にも、内緒でこっそり貼っちゃって、バレて苦笑いされちゃったデコちゃんシール。

今や、こんなボロボロになっちゃいました。

初公開!(笑)
私のケータイ。なんでシルバー選んじゃったのかねぇ。
2011_06210001.jpg
うさちゃんは、リップクリーム入れです。
ファーファはこの前柔軟剤を買った時のおまけ。うぱるぱさんのまねっこです。

早く、指でシャーッシャーッてやるケータイに変えたいのだけどねぇ。
(↑スマホってやつです。)


普通、恥ずかしくてこんなシール貼らないよね。ぷっ。

でも、夫も、はがさずに、今もケータイに貼ってくれています。みどり色。
夫のシールはまだきれいなの。なぜ?私の扱いが雑なのかしら。

おかしな夫婦ですねー。


昨夜は元気にモザイクタイルのブログなんてUPしていたけれど。


今日はとっても悲しい事があって。


信じていたものが、信じられなくなる、この複雑な悲しい気持ちは。
経験した人にしかわかりません、きっと。

これ以上夢を壊さないでください。

私は人を信じたい。



夫は出張でいないし。

なんかこのケータイを眺めながら、色んな思いがグルグルで。

ひとりでこの複雑な気持ちと戦わなきゃならないのです。

人生うまくいきませんね。
00:31  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて可愛いケータイなんですか~!
私のストラップなんて・・・(また少し変わったんですがアップしようかな)
そのキャラクター知らない人が見たらもうホラーな領域になってきてます(^_^;)

ファーファちゃん、いちごダーリンにかわって、いちごさん守ってね☆
うぱるぱ | 2011.06.21(火) 00:48 | URL | コメント編集

仕方がないことってあります。

おうちがなくても、生活できないわけではない。

ビルダーさん側だってみんな人間です。

nobody's perfectです。

現状を受け止め、どう改善してもらうか、そちらを考える方が精神衛生上良いと思います。当事者にしたら大変なことかもしれないけれど。もし、recoveryできないミスの場合は、なんとか最善を尽くしてもらいその近い状態にしてもらう。

いくらでも自分の気持ちを納得させられる代案があると思うんだけどな。
トオリスガリ | 2011.06.21(火) 12:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.21(火) 19:10 |  | コメント編集

●うぱるぱさま

ムフフっ。
うぱるぱさんの携帯ストラップ、バージョンアップしちゃったんですかぁ?

はい、私、あのキャラわかりませんので、軽くホラー感じていましたよ。
是非UPして下さーい。
いちご | 2011.06.21(火) 22:42 | URL | コメント編集

●トオリスガリさま

前もコメントしてくれた人?同じ方なのかな?

だとしたら、トオリスガリと名乗られている割には、何度も遊びに来てくれてるよね~。ありがとう。

キミ、おうちがなくても、生活できるんだね~。
すごいね~。

でもさ、なんでおうちがなくてもいいと思っている人が、わざわざ、おうち作りのブログを見に来てるのかなぁ。。。
不思議だね~、キミ。

あとね、気づいてた?前くれたコメントと、内容同じだよ。
いちご | 2011.06.21(火) 22:44 | URL | コメント編集

ミスをされたからと騒ぎ立てるのではなく、現状を受け止め、どう改善してもらうか、そちらを考える方が精神衛生上良いと思います。当事者にしたら大変なことかもしれないけれど。もし、recoveryできないミスの場合は、なんとか最善を尽くしてもらいその近い状態にしてもらう。そしてそれに納得できるのならそれではい終わり。ダメなら、他の手段で、例えば値引きしてもらうとか他のサービスをしてもらうとか、いくらでも自分の気持ちを納得させられる代案があると思うんだけどな。

まだ我が家は着工していないし、施工中の施主さまの気持ちに立って考えることはできないからかもしれないけど、でもきっと、もしこういうミスや調達遅延になってしまったとしても、私はきっとこう考えると思いました。
トオリスガリ | 2011.06.22(水) 10:21 | URL | コメント編集

こんにちは。いちごさんの携帯いちごいっぱいで可愛い^^
ファーファも可愛いですね^^
私はまだファーファのオマケ見つけられていません・・・

いちごさん大丈夫?
ご主人そばにいないと余計にグルグルしちゃうよね・・・
土地で苦労した分、家造りは楽しいことばかりだよ。なんて大分前のブログにコメントした気楽さが申し訳ないです。
もしよかったらメールくださいね。愚痴でも弱音でもなんでも聞きますよ。
くうらぶ | 2011.06.22(水) 16:03 | URL | コメント編集

私はパソコンに疎くてよくわからないのですが
どう考えてもおかしいコメント書きこみ続けてる人間を特定して通報するとか
そういうの出来ないんですかね?
うぱるぱ | 2011.06.22(水) 21:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.24(金) 09:38 |  | コメント編集

●くうらぶさま

こんにちは!
くうらぶさんも、早くファーファ見つけて下さいね☆
一緒に携帯につけましょうよ~♪

ほんと、土地を買った時は、もうこれ以上嫌な思いをしたくないと思っていたのに、人生うまくいかないものです。これ以上の不幸はない、今が一番どん底。這い上がるしかありません。
いちご | 2011.06.25(土) 13:41 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

あははっ!
うぱるぱさんらしいコメント♪
お心遣い、ありがとうございます。

特定したりする時間と労力は、私たちには今ないんですー。
興味もないし。
いちご | 2011.06.25(土) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/149-3219e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
