2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月15日(日)

いちごのスイッチプレート見っけ。

以前のブログ、標準のスイッチに・・・びっくり。で、スイッチをどうしようか悩んでいましたが、決めました~。

イメージ。(デターっ)

結局、標準のおっきなスイッチではなく、ちっちゃい、昔から?あるスイッチにしました。価格は変わらないって。よかった♪これで、スイッチプレートで遊べる♪

アメリカンスイッチも魅力的でしたが、ここは標準価格でいきましょう。

というわけで、スイッチプレートをネットで探してみると。。。

いちごちゃんスイッチプレート見っけ♪むふふっ

高級感がないところがかわゆい。
m0034_0.jpg

ウェッジウッドっぽいのもあったぞ。
でもうちには、似合わないかな~!?
a-25834-2.jpg

楽天のショップから拝借しましたん。


今日は、気分一新(?)、髪の毛をばっさりいっちゃいましたよ。
この人みたいにして下さい、って。(笑)
image00.jpg
ふんわり前下がりショートボブってやつです。
っていうかこの写真、ヘアカタログサイトから見つけたんだけど、なんで森で写ってるんだろう。。。謎

1年振りに、ショートに戻してみた。
やっぱりいいねぇ~、らくちんです。

今日は、久々にフレグランスもご購入。
110514_2240~01
1st noteがStrawberry Candyの香りで、だんだん大人っぽい香りに変化していくんですって。たまにはこういう香水もいいかな~、って買ってみた。

だって、瓶がめっちゃラブリーなんですもん。いちごのポンポンついてるし。
110514_2242~02
お安かったし、お遊び程度に買ったのですが・・・
とっても可愛い香り♪とっても元気になれそうな香りです。
ちなみにフランス製。このお店知らないでーす。


そうそう、2階の洗面台の横に棚付きニッチをつけるのですが、そこは、フレグランスのディスプレイにしたいな~と思っています。
ま、実際は生活臭であふれちゃうんだろうけどねっ、いいよいいよっ。

ランキング参加させて頂いていまーす。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
00:44  |  スイッチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いスイッチプレート❤いちご柄いいですね^^
うちは標準のあの大きいスイッチなのでマステでカバー予定です・・・
でもそこまで手がまわるのはいつ頃かイマイチ心配ですが・・・

うちの娘2も今日バッサリショートにしましたよ^^
しばらく伸ばしてたんだけど大分うっとおしかったみたいで・・・
かなりのショート加減で後ろ姿は息子です。
くうらぶ | 2011.05.15(日) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんわ~
うちもあのでっかいスイッチです。私はよく指を怪我するので
きっとコレじゃないと後悔する・・・と言い聞かせました
でもおしゃれなスイッチもいまだに諦めていませんよ~!
いつか変えたいですね。
いちごのプレート、かわいくっていいです~~☆
あと、キッチンのタイルさん、うちとたぶん同じです
ミックスにはしていないですが、同じ種類でも結構色が違いましたよ~
ミックスも見てみたいですね。床暖入れていないと冬は死ぬほど寒いです。
底冷えが・・・
ボーリャ | 2011.05.16(月) 00:58 | URL | コメント編集

●くうらぶさま

きっと年齢を重ねたら、最新の大きなスイッチプレートにすればよかった~~~って思うのかもしれないけど、値段もそれほどインパクトないので、遊ぶことにしましたよっ。

私もかなりばっさりでーす。
うしろは、かりあげてはいないけど、バリカン寸前です。(笑)
ここ最近の雨模様のお天気で、湿気が多くセミロングがいやになっちゃったっていうのもありますけど、やっぱりきっかけは、八日目の蝉かな~。
いちご | 2011.05.16(月) 12:35 | URL | コメント編集

●ぼーりゃさま

おぉっ、これはデコ先輩っっっ。

スイッチは、いつでも変えたい時に変えられるからいいですよねっ!

キッチンタイルは寒いのですかー。
やっぱり本物素焼きには及びませんね。
でも同じ色でもムラムラ感感じられるみたいで、それは朗報です♪

スイッチと違ってなかなか変えられないので、存分悩みます。

それ以外に悩んでいるのがキッチンカウンター。
ボーリャさんちみたいに、テラコッタ調のタイルをセンターに持って行くのもいいな~って思って、ボーリャさんの家づくりブログを見に行っていたところでしたよ。これって、角はありますよね?ラウンドじゃなくて。
いちご | 2011.05.16(月) 12:38 | URL | コメント編集

スイッチプレート、ちいさい方になさったのですね♪
たしかにこっちの方がいろいろ遊べますよ☆
陶器っぽいものや、クッキーみたいな質感のカバーも
見たことがあります。
住みながら、家具やファブリックに合わせて選んでいくのも
楽しみのひとつになりますね♪

にしても、お花のタイル・・・
わたしもサンプル請求してみようかなムフ。
DIYに使えそう・・・ムフムフ。
ミユ | 2011.05.16(月) 15:03 | URL | コメント編集

●ミユさま

へぇ~~~!
そうなんですか。クッキーみたいな質感のスイッチプレートってどんなだろう~。

お花のタイル、気になって下さいましたか♪
サンプル請求してみて下さい。
画像ではわからないですものね、是非実物見て、検討してみて下さい~。
どこに使うのかなっ。
いちご | 2011.05.17(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/130-3d3916de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
