2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月27日(水)

地盤改良費用出たーーーっ

昨夜、営業さんから、地盤改良のお見積をいただきました。

わからないことをわからないままにするのはとても気持ちが悪いのですが、
営業さんも頑張って下さったみたいだし、何より予算内だったので、私としては、
これ以上追及するのもビルダーさんに申し訳ないかな。って思います。

ただ、まだ夫が例によって出張中なので(いつも肝心な時にいないのですねー。)、
GW中にちゃんと見てもらおうと思いますが。

それで今日、すぐに見積内容を見てもらおうと、夫の職場メールに転送しました。。。

そしたら、夕方頃、夫からメールが来まして。。。


ちょうど、夫がメインスピーカーで、自分のPCを共有して社内で会議をしていたところに、私からのメール受信通知で、PCの右下に小さく、

「地盤改良見積書」

というタイトルが出ちゃったらしく、会議室内大爆笑だったそうです。


「○○さーん、会議なんていいから、すぐ奥さんからのメール見た方がいいんじゃないですかぁ~?」とか言われちゃったそうです。(汗)

笑って許してくれたからいいものの、ホント、愚妻でごめんよ。
恥ずかしいタイトルにしなくて良かった。(笑)

夫の出張先の人たちは、我が家の家づくり事情をかなり把握しているみたいで、地盤改良する事になったこともみんな知ってるんですって。

しゃべりすぎ!!!
あ、わたしもか。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

23:46  |  地盤調査・地盤改良  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑って許してくれるいいご主人^^
地盤改良してガッチリした土地にしてもらいましょう!
そこに素敵なお家が建ちますよ^^
くうらぶ | 2011.04.28(木) 14:47 | URL | コメント編集

うちの旦那は器小さいから、めっちゃ怒りよるやろなー(笑)
ご主人おおらかで良いですよね♪
ホント、良いおうち建つと思います(#^.^#)
うぱるぱ | 2011.04.28(木) 18:49 | URL | コメント編集

うわぁ~やっちゃいましたね。
普通、おこられそうですが、何事も無くなによりです。
私も見習って、広い心を持たねば。

xxタロウちゃんxx | 2011.04.28(木) 21:20 | URL | コメント編集

おもしろー!!
いいですねー、おいしいです☆

地盤改良自体はひじょーに喉越し悪いですが、なんだか微笑ましいエピソードですねぇ♪

うちの場合・・・カツオの職場の方たちが(上司も含め)家づくりブログから見てくれているらしいので、わたしの暴君っぷりは筒抜けです。
てか、ブログ教えるなよって話ですよ、愚夫ー!!
ミユ | 2011.04.29(金) 19:24 | URL | コメント編集

●くうらぶさま

週末ビルダーさんともまた会って、地盤改良してもらうことにしましたよ~!
このことについてはまたブログにUPしま~す。


> 笑って許してくれるいいご主人^^
> 地盤改良してガッチリした土地にしてもらいましょう!
> そこに素敵なお家が建ちますよ^^
いちご | 2011.05.01(日) 09:24 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

あははっ!
夫だけじゃなくて、職場の人もおおらかな人たちでよかったです。(^o^;)
いちご | 2011.05.01(日) 09:27 | URL | コメント編集

●タロウちゃんさま

あちゃー、やっちゃいました、です。

心の広いみなさまに感謝せねば。。。
いちご | 2011.05.01(日) 11:41 | URL | コメント編集

●ミユさま

ほんっと、笑ってくれる職場でよかったです。
(これ以上)嫁の評価下がらないようにしなくちゃ。
サラリーマンの嫁、がんばります!

みゆさんのブログ、ばれちゃっているのですね~♪
いいじゃないですかっ。
間違いなく、最近のお弁当日記では、嫁の評価↑↑↑ですよんっ♪
いちご | 2011.05.01(日) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/115-288fa13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
