2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月26日(火)

素敵なキッチン

先週末は、デコちゃんの完成見学会に行ってきました。
めちゃ遠かったけれど、とっても素敵なおうちでした。

なかでも!一番素敵だな~って思ったのが、キッチン。
ディスプレイされている影響もあるかもしれないけど、
ホント可愛くて、これじゃお料理せざるを得ないぞ。
いやいや、お料理したくなっちゃうぞ!

いくつか、我が家の参考の為、写真に撮らせてもらいました。

これだけで、絵になりそうです。
2011_04240011.jpg

ワークトップのアップ。
2011_04240026.jpg

ラスティックビームさんとキッチン。
2011_04240012.jpg

「ホントに本物の古木じゃないんだよね?」と確認する夫。
2011_04240027.jpg

キッチン横のガラスブロック。
2011_04240025.jpg

階段ニッチも素敵でした。私もこれ、やりたいな~。
2011_04240017.jpg

扉から見える、シーリングファン。
2011_04240021.jpg

こんな床のお部屋も♪こんな風にもできるのか~。
2011_04240020.jpg

やっぱりデコちゃんにしてよかった。
うちも、こんな風に素敵なキッチンがいいな~、と思いました。

施主さま、どうもありがとうございます。

********************

さーていってみようか余談シリーズ。
本日は、宅急便の巻
今日は張り切ってさくさく早く帰り、クロネコちゃん待ち。
3つ、お届け物がありました。

その1

キューサイの青汁。
110426_2056~01
一度に大量にしか注文できないので、毎回、冷凍庫スペースと相談しています。
我が家は、けっこうなんでもかんでも冷凍してしまうので、冷凍庫スペースはいつもいっぱい。特に下処理を済ませたお野菜、そしてお肉・お魚たちで。ほんと、久々に注文できました。スペースが空いたから♪

まずいっっっ!もう一杯!

その2

名古屋モザイクのカタログ
110426_2059~01
先週末、営業さんに、カタログ持ってないという話になり、早速送って下さいました。
わざわざ手書きの送付状も添えて下さって。

その中に、「夢いっぱいで選んでみて下さい」と。


ホント、こういうお心遣いができる営業さんってあまりないんじゃないかと思います。

これが、私がデコにハートを射抜かれちゃった理由のひとつなんでーす。


そして最後。

その3

110426_2101~01

買っちゃったのよ~ん♪
スケッチャーズのシェイプアップス。夫がOKしてくれたので♪

歩くぞー、歩くぞー、そして、慣れたらまたジョギングするぞー。

今年はサイパンマラソン行かなかったけど、去年・一昨年は参加したのよ。


アップ。
110426_2100~01

え、大きな足ですって?

えぇ。25.5.cmですが、何か?


スケッチャーズは、普通より小さめサイズなんだよ。
ちなみに普段は24.5cmです。(弁解)

はいはい、いいですよ、いいですよ。

バカの大足が、お送りしました。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
22:24  |  キッチン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

は~素敵なキッチン・・・うちは構造上無理だなっ(T_T)
でもなんとか可愛いモノに近づけるよ(モデルのパクリ常套やけど(汗))
モザイクタイルのカタログって何それーさっそく亀梨くんに聞かなきゃ!!
しかしいいなー完成見学会・・・めっちゃうらやましい♡
うぱるぱ | 2011.04.26(火) 22:50 | URL | コメント編集

デコのキッチン良いですね。

わたしの家のキッチンが今日完成しました。
明日にでも、画像UPする予定です。
キッチン見たら、HMがばれちゃうかな~

xxタロウちゃんxx | 2011.04.27(水) 00:16 | URL | コメント編集

あらっ素敵なキッチンですね~(ノ∀\*)
見学会行くとテンション上がっちゃいますよね!!!
うちも何件か行ったな~♪
楽しかったし色々なお家を見ると参考になるよね!!!
いちごちゃんのお家はどんな感じに出来上がっていくのかな~?!
楽しみ~♪

あっ、うちも24.5cmだけど・・・何か?!((´∀`*))ヶラヶラ
しかも実際は24.8センチ位だと思う^^;
足の甲の幅も広いのよね~(´;ω;`)
普通のお店って24.5cmまでしかないけど、たま~に25cmがあると、
必ず25cmにするもん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
*らぶる* | 2011.04.27(水) 07:56 | URL | コメント編集

素敵なキッチン^^
あんなキッチンいいな~。でも無理かな・・・
タイルもやっぱりうちは無理そうだけどカタログ見てるだけでウキウキですよね。
楽しんでください^^
うちの娘2ちゃんは足25もしくは25.5です!
可愛い靴はまずありません。中学生なのに・・・
上履きは男子と同じ大きさだそうです。
背は低いのにな~
くうらぶ | 2011.04.27(水) 11:22 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

ほんと、素敵なキッチンでした。
私もあんな素敵なキッチンに近づけるといいな~。

モザイクタイルのカタログは、たぶん、営業さんに言わなくても名古屋モザイクに言えば送ってくれるんじゃないかしら???
いちご | 2011.04.27(水) 23:52 | URL | コメント編集

●タロウちゃま

お昼に、ブログ遊びに行きました~~~!
やっぱり、キッチン素敵過ぎますね~。
奥さま大喜びですねっ♪
いちご | 2011.04.27(水) 23:53 | URL | コメント編集

●らぶるさま

らぶるさんは内覧会しないのですかー?ブログで。
楽しみにしているんですけどぉ~。

いぇ~~~い!!!
バカの大足24.5cm仲間っ♪(しつれいっ!)

私も、25cmがある時は、そっちからためしちゃう。
普通のパンプスだと、履けないかもしれないから、バックストラップのピンヒールばっかりです。(ベルト調節できるから。)

もしかして、らぶるさん、のっぽさんですか?
キッチンの高さ、どうしたかな~って思って。
私、166cmなんですけど、現場で調整する事になりましたが、たぶん90cmぐらいにしてもらう予定です。
(以前もブログに書きましたけど。)
いちご | 2011.04.27(水) 23:56 | URL | コメント編集

●くうらぶさま

うぉ~、渋い娘2さまもバカの大足さまですか~^^

キッチン、汚れちゃうかもしれないけど、タイル!もう迷いません!!!
いちご | 2011.04.27(水) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/113-d29fecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
