2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月25日(月)

コラボTシャツ、再び・・・(-。-;)

またもや衝動買いしてしまいました。

もはやキャスのコラボTは売っていなくて、新たにキャシャレルがいっぱいありまして。
他も見てみると、大好きなBABBIちゃんTシャツまで。

・・・買っちゃいましたよ。もう何枚買ってんだよ私。

キャシャレルT
T2.jpg

BABBIちゃん
T1.jpg
バックプリントもあって可愛いよ。

実家に手土産を♪と思って、また買っちゃったよ、いちごえんとつ♪
えんとつ再び~
(↑みかんさんにはブログUP待ち切れず、メールしちゃった。笑)
好評でした♪ただやっぱりみんな口を揃えて、底にあるザラメは、いらないよねって。

そして今日は、はるばる海の方まで、デコさんの完成見学会に行って参りました。その後、打合せ。その事はまた別途ね。

完成見学会に行ったので、デコちゃんキャンペーンでおみやげを頂きました♪
スポンジみたいなのと、シリコンボールみたいなの。
でも、何が一番うれしかったかって、それについてるデコシール
ゆ~っくりはがして、携帯に貼っちゃった♪(←どんだけデコ好きなの。汗)

↓これ。これは私の携帯に貼っちゃった。
おみやげ2

↓これも。これは、内緒で夫の携帯に貼っちゃった。(さっきバレて、苦笑いされた。)
おみやげ1


そして、今夜のJINのお供にわれらのお腹に入るスイーツは、お初、うふプリン
うふ1
卵?
「うふ」は、フランス語で、「卵」って意味なんですって。へー。


ぱかっ
うふ2


あっぷ。
うふ3
卵の殻に入った、いちごのプリンでした。(あれ、それ以上の感想なし!?笑)


最後は、今日もらった可愛いたわしみたいなスポンジ&いちごファーファ洗剤でお別れです。
かわゆ~い♪
最近、画像にストーリー性を求めるようになってきた?暇人なわたくし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
00:11  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおTシャツ!最近買ってないなー。いいなー。
完成見学会もいいなーうちの所はやってないんですよね(・_・;)
もらったグッズも羨ましい!
ザラメは知らずに食べると噛んだ時の衝撃が、卵のから入ってた時のような違和感がないですか?(笑)
しかし美味しそう♪
うふぷりんちゃんも、名前まで可愛いんだから(*^。^*)
いいなー甘いもの食べたくなった~
盛りだくさんの週末、お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
うぱるぱ | 2011.04.25(月) 06:25 | URL | コメント編集

プリンおいしそう・・・いいな~^^
私はカステラのザラメは結構好きです❤

デコさんはあんな可愛いグッズくれるんですね?!
あんな可愛いセットならお皿洗いも楽しくなるね^^
くうらぶ | 2011.04.25(月) 11:40 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

1枚1500円とはいえ、夫のも合わせると、もう5枚も買っているんですけど。
お金の無駄ー!と思っても、でも可愛いから買っちゃったよ。

うふプリンは、夫は、ダメだったみたい。(だから感想書かなかったー)
私は美味しいと感じましたよ♪
でもね、卵の殻はちゃんと綺麗に洗浄しているんだろうけど、衛生面でちょっとだけ気になった。
お味は、手作りです♪って感じで、素朴です♪いい意味で。(笑)
いちご | 2011.04.25(月) 12:49 | URL | コメント編集

●くうらぶさま

カステラのザラメ好きなら、めっちゃビンゴだと思います♪
こっちに遊びに来ることあったら、ぜひぜひ♪
いちご | 2011.04.25(月) 12:51 | URL | コメント編集

●かわいい♪

いちごえんとつーもっと支店増やしてくれないのかなあ!ずるいよ!いちごさんちの近くにだけv-239暴れてやるーなんか気になる物体をみかんみっけたんだけど!画像で大きめないちごえんとつみたいなものが!それは一体何?気になるなあ。ウフプリン見た目可愛いね!みかんティシャツ買いそびれかもー!シール笑える!どんだけデコちゃん好きなんだかv-238おまけにいちごくんにまで!ナイスイタズラ!v-218そういうの好き!デコ好きのいちごさーんみかんは仲間になりたいけどデコさん仲間に入れないかもですv-239理由は後ほど
mikan | 2011.04.25(月) 15:56 | URL | コメント編集

あらま!デコのキャンペーン力入るようになったんですね☆
いいなー自分たちが建てたときは住宅ローン減税駆け込み軍団だったから
そこまで待遇よくなかったですよーフフ。

で、ウッドフェンス、ナチュラルな空間にはもってこいですよ♪
庭造りも楽しくなっちゃう、そんなおうちってやっぱり素敵だと思います♪
で、いちごえんとつ・・・・フフ。
ミユ | 2011.04.25(月) 17:55 | URL | コメント編集

●みかんさま

私も半年後には、今より田舎暮らしが待っていますので。
半年間、都内暮らしを楽しもうと思いまーす。

デコシールのいたずら、楽しかったよ。
夫がテレビ見てる時にこっそり。
このデコシール以外にも、ぷくぷくいちごシール貼られて、もう夫の携帯はすごいことになっていま~す。

デコ仲間じゃないけど、ほぼデコ仲間だし、これからもよろしくねー。
いちご | 2011.04.26(火) 12:34 | URL | コメント編集

●ミユさま

フフ。(笑)
みゆさんちのお庭楽しみにしております♪
最近、おうちネタいっぱい披露して下さってとーっても参考になっております☆

変なので挟む感じのウッドフェンスだけど、もはや予算オーバーが懸念される我が家には、これしか選択肢はござーせん。
いちご | 2011.04.26(火) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/111-f71250a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
