2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月17日(日)

ユニクロxキャス コラボTシャツ

ブロ友さんの、ミユさんとくうらぶさんのブログで知った、コラボT。

可愛いな~と思いつつ、買うつもりはなかったのだけど。
だって、あんな可愛いの、すぐ完売だーって思ってたから。
でも!今日お出かけしてて、ふと見ると、ユニクロさん。

店頭に、可愛いキャスの花柄Tがあるじゃありませんか!!!

ということで、私もとりあえず、便乗しちゃいました♪

デザインも、もう限られちゃってたし、サイズだって、LかXLしかなくて。

でも欲しい~~~!はい、衝動買いです。だって1500円だったし。

↓これたぶん、ミユさんと色とデザインおそろでしょ!?
110417_1710~01
↑お友達のインドちゃんのお誕生日プレゼントに、このTシャツもう一枚買ったよ♪

これも欲しくて買っちゃった。一面小花柄♪
110417_1709~01

私だけ買うのも申し訳ないので、夫のも何かコラボT可愛いのないかな~と思って探していると、あったあった!似合いそうなのが!(?)夫が小さい頃大好きだったブロックTシャツ♪
110417_1710~02


今日は一日中、ひとりでお出かけしていて(←主婦おさぼり)、さっきおうちに帰ると、今日は一日中おうちにいた夫はスウェット上下で、ダメ人間満喫中・・・。(汗)
早速、コラボTを見せると、「うゎぁ~、可愛らしい☆」と、お世辞なのか本気で喜んでくれているのかわからない微妙な反応をされましたが、まぁいいか。

私が買ったキャスTも見せて、「もうLとXLサイズしかなかったのぉ~。」って言うと、「いちごはおっきいから、Lサイズあってよかったね。」とか普通にニコニコ顔してさらっと言うんですけどーーー。この男。ゴハンに毒入れたろか。

そうなんです、私、ここ数週間で、さらに育ってしまったようです。
原因は恐らく、残業中のお菓子タイム。炭水化物摂り過ぎ症候群。
だって、おなか空くでしょ。9時10時になって腹ペコでお仕事なんて無理でしょ。
チョコとかクッキーとかパンとかおにぎりばかりパクパク食べちゃうでしょーーー。

だんだん落ち着いてきそうだし、夜もだんだん暖かくなってきたので、そろそろ通勤タイムのウォーキングをしようと。

夫の出張中ウォーキング生活も継続中のようで、昨日4日ぶりに会った夫はさらにお顔がシャープになっている気がする・・・。

それで、先週末から気になっているのが、スケッチャーズのシェイプアップス。でも、もう既にジョギング用などでスニーカー4足もあるので、うちの靴箱もうキャパオーバーの為、買うのをためらっております。早く大きなシューズクロークが欲しい!!!

そんな事を考えていて、そして先週仲良しのインドちゃんと会った時、この話をしたところ、「え、私この前買ったよ。」と。

なんですと!!!

知り合って十数年、趣味が合うなぁ~とは思っていたけど、なんてタイミング。
そういうわけで、私のスケッチャーズ欲しい熱は再燃してしまったのでした。

私が気になっているのは2種類あって、迷っています。

KWC2340
KWC_2340_BKHP.jpg
こっちはジョギングに適しているみたい。デザインはこっちの方が好き。


KWC3001
KWC_3001_BKSP.jpg
こっちはウォーキング向き。

目的がウォーキングなので3001の方がいいんだろうけど、デザインが2340の方が好きなんですものー。ちなみにお値段は2340の方は諭吉+漱石何人か。3001は諭吉でお釣りがきます。

インドちゃんは、ウォーキングや普段使いに使う為、3001だそうです。
↓わざわざ画像を送ってくれたインドちゃん。
image02.jpg

え~~~ん、欲しいよぉ~。
でも、ちょっとした奮発だし、さらには靴箱ムリムリ入れるしかないしぃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
18:03  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゲットしましたか!
コラボ仲間ですね^^
ご主人用のTシャツも可愛い❤

やっぱりウォーキング効果あるんですね。
私も歩こうかな?いっつも思うだけなんですけどね・・・
くうらぶ | 2011.04.17(日) 18:46 | URL | コメント編集

●くうらぶさーん

はいっ。
くうらぶさんのまねっこしちゃいましたv-10
だって可愛かったんだもの~~~~っ!

そうそう、ウォーキングしようかな~。って、私もいつも、思うだけで実行できないのです。
いちご | 2011.04.17(日) 23:18 | URL | コメント編集

おお!おそろいですー!!これ、かわいいですよね☆
早く着たい・・・なのに明後日雪な極寒な日々・・・フフ。

アクロティーク祭り楽しみですねー!!わたしは打ち合わせのときに色鉛筆で塗った絵を持参しましたよ・・・☆

わたしも次のお休みはダメ人間に徹します!!
ミユ | 2011.04.18(月) 18:21 | URL | コメント編集

●ミユさま

え~~~っ、北海道はそんなにまだ寒いのですね。

アクロティークは、色鉛筆で♪
参考になりまーす。
どんなスケッチしたんでしょ~。

週末ダメ人間ばんざーい☆
いちご | 2011.04.19(火) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/102-17e8b26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
