2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月28日(木)

新しくブログ開設しました~。

昨日は36回目のbirthdayでした。遂に、3度目の年女であります。
ベビちゃんと同じ干支というのも、なんだかちょっと嬉しいですね。

そんな昨日は、会社関係の人たちと大勢で、また行っちゃった♪
ダバインディア♪
20120628-1.jpg
南インド料理のお店で、ドーサが食べられます。
やっぱりこのお店が一番美味しくて好きだな~。

メールやお手紙、facebookやmixiでも、たくさんのお祝いメッセージを頂きました。
とっても嬉しかったです。
まだちゃんとお礼しない間にブログUPしちゃってますが。。。ゆっくりお返事させて頂きたいと思います。

改めて、お誕生日ってホントに嬉しい日なんだなって思いました。
お腹のベビいちごさんは、いつこの世に出てきてくれるのかな。
その日が、一生大切な日になるんだな。
なんだかものすごく重みを感じました。(お腹の重さじゃないよ。笑)

そんな昨日、見切り発車的なところもありますが、このおうち作り中心ブログとは別に、新しくブログを開設してみました。当分はあんまりUPすることもない気がしますが・・・。
こちらです。⇒いちごcafe
まだまだ仮の、お粗末ブログだよ。

こっちのブログは、ちゃんと入居してからのweb.内覧会が終わるまではなんとしてでも頑張りますー!・・・といいつつ、結局こっちのブログだけ続けることになるかもしれないけれど。^^;

今後とも、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

(裏)これから大忙し!急いで準備しなくっちゃー!!!わ~~~!
コメントのお返事遅くなっていてごめんなさいっ!!!
09:13  |  雑談コーナー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
