2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月27日(水)

地盤改良費用出たーーーっ

昨夜、営業さんから、地盤改良のお見積をいただきました。

わからないことをわからないままにするのはとても気持ちが悪いのですが、
営業さんも頑張って下さったみたいだし、何より予算内だったので、私としては、
これ以上追及するのもビルダーさんに申し訳ないかな。って思います。

ただ、まだ夫が例によって出張中なので(いつも肝心な時にいないのですねー。)、
GW中にちゃんと見てもらおうと思いますが。

それで今日、すぐに見積内容を見てもらおうと、夫の職場メールに転送しました。。。

そしたら、夕方頃、夫からメールが来まして。。。


ちょうど、夫がメインスピーカーで、自分のPCを共有して社内で会議をしていたところに、私からのメール受信通知で、PCの右下に小さく、

「地盤改良見積書」

というタイトルが出ちゃったらしく、会議室内大爆笑だったそうです。


「○○さーん、会議なんていいから、すぐ奥さんからのメール見た方がいいんじゃないですかぁ~?」とか言われちゃったそうです。(汗)

笑って許してくれたからいいものの、ホント、愚妻でごめんよ。
恥ずかしいタイトルにしなくて良かった。(笑)

夫の出張先の人たちは、我が家の家づくり事情をかなり把握しているみたいで、地盤改良する事になったこともみんな知ってるんですって。

しゃべりすぎ!!!
あ、わたしもか。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

23:46  |  地盤調査・地盤改良  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
